Posted by shinon
 
[スポンサー広告
甘え上手 (追記は、戻し上手)

毎日、一度も欠勤することなく出勤するシオ、みなと、くしな。
シオに至っては、私が休む日も出勤する真面目なビジネスマン。

事務所内では、相当な運動ができるので、猫天国間違いなし。
書類棚や神棚(いや、キャットウォークだと私は解釈している。きっとそう。)を
見事に使いこなし、屈強な体作りに余念がない。

最近では、シオのトレーニングにチビたちも参入し、
更にすごいことになっている。

日替わりで、我が家のにゃーを連れてきたいな。
スポーツジムに通う感覚で。(ォィ)

遊んでるときの姿は撮影不可能なので、(っていうか、仕事中なので)
ついつい寝顔のみになってしまいがち。

こんなんとか。
DSCF2004.jpg

こんなんとか。
DSCF2009.jpg

一枚目の椅子に寝てるチビたちなんか、めちゃ可愛いんだけど、
私の椅子に寝てるわけで「shinonさん、ホントにちゃんと仕事してるの?」なんて、
突っ込みが入りそうだけれども、私はこの椅子の横に立膝ついて仕事してるんですよ。



おウチに帰ればゆっくりと。
くーちゃんはいつもビックリおめめ。
DSCF2020.jpg

今まで我が家にいた子にゃんの中でも、
驚くほど甘えん坊な『みなと』と『くしな』。

人間だけではなくて、兄ちゃん&姉ちゃんにも甘え放題!
子猫きらい~!(唯一、出産経験があるのに)な凛ちゃんもこの通り。
同じく、子猫なんていらないから~!の、るぅたんも、同じく。

不思議な子たちなのです♪

DSCF2024.jpg




そしてそして、いつも走り続ける熱い女!あちこさん。
もともと嘔吐しやすい子なのですが、
ごはんを食べ終わるとリバース!食べてる最中にもリバース!
日常茶飯事です。

もともと、ごはんに興味がなさそうな子で、
鼻が悪いせいか、お皿を差し出してもプィとしちゃう。(寄っても来やしない)
少量を口にねじ込んであげると、「あー、ごはんなんだ」ってな感じで、
食べ始めるまでに、相当な時間がかかります。^^;
香月と違って鼻詰まりではなく、垂れ流しタイプなので、
苦しくなってゲロゲロしちゃう感じではなさそう。(香月はたまにある)

検査しても悪いところがあるわけでもなく、
具合が悪いわけでもなく、
原因がわからず。

フードをいろいろ変えてみたり。
ウエットだけにしてみたり。

健康時でこの状態なので、ちょっと体調を崩すと補液で生命維持。
見た目は痩せっぽちでもなく、健康そのものなのになぁ。。。
ストレスも考えてみたけど、楽しそうだし、明るいし。
いつも鼻歌唄って飛び回ってるし。(運動量はすごいはず)

もっとニオイの強いフードならいいのかな?
何よりも楽しくゴハンを食べて欲しいから、
プレミアムフードにはこだわらなくてもいいのかもなぁ。
今の感じだと、ゴハンの時間が一番楽しくなさそうだもん。ε-(o´_`o)ハァ・・

アズミラ、フリントリバーランチ、ワイソン、ナチュバラ、ボジータ
イノーバ、SGJ、ヒルズに移行して現在ロイカナ…。

これだったら食べてくれるよ!
なんておススメゴハンがあったら教えてくださいませ。m(__)m

一体なんだろかなー?


DSCF1760_1.jpg


Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/455-ec52ff35
trackback
