スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
大丈夫かなぁ…
今日は、(正確に言えば24日)麟太郎さんとこの
椛ちゃんの避妊手術。
麟太郎さんとこの楓&椛姉妹は
玲音と同じ釜の飯を食った仲。
他人とは思えないにゃんこ達なのです。
一足先にかえたんが手術を済ませ、今日はもーたん。
今頃どうしてるかなぁ。。
妙に母性本能をくすぐりまくりのもーたん…
かえたん手術時よりも何だか心配で^^;
楓&椛のあんよ
可愛い可愛い楓&椛姉妹(の足の裏)(o´艸`o)
私が大の足裏(特に真っ黒)フェチということで
画像を頂いちゃいました(〃∇〃)ノてへへ
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
可愛いお顔は麟太郎さんのブログでお楽しみ下さい。(ぇ
先住ネコの零姐さんも美人さんです^^

もーたんの次は花音だ~~~っ!
うぅ…っ(´Д⊂グスン
ま、花音が通ってる病院は日帰り手術なので
一泊されるよりはマシかも。
んで、その次は玲音。
お、おかまちゃん(爆)って、笑い事ちゃいますな…
んー、もーたん寝てるかな。。
いやいや、もー父の方が寝れないのかも。うん。
麟太郎さん、明日は朝イチで病院へ走ってね~!

レオカノの話題はないのかって?
たまにはいいじゃないですかぁ~
ネタ切れじゃないかって!?

ネ、ネタ切れなんかじゃ…ない…ない。(汗)

玲音は明日も病院。
耳の具合が悪くて、三週連続ですよ…
薬が効いてるか見てもらう為に、
家で耳掃除はしちゃいけないんだけど
行く度にひどい汚れ。(耳ダニいないのに~)
明日は行く前にキレイに耳掃除して行ってやろうかと悪巧み。
だってキレイだったら明日で終わるんだも~ん!
なんて考えてる悪い飼い主。
もっちろん、しませんけど。。
あ~早くもーたんの元気な姿を拝みたい~





Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
手術なんですね
花音ちゃんももうすぐ手術なんですね。
日帰りでできるのですか、びっくりです。
それならほんと、まだましですよ~。
何がつらいって、一番つらいのは、
家族と離れて怖いところで過ごさなくちゃいけないことだと思うので…。
麻酔が覚めた頃にお迎えに行って、
連れて帰れるなら嬉しいですよね。
玲音くんも良くなりますように。
2006/03/25 11:55 | | edit posted by みか@猫大好き
うちの娘がお世話になっています。m(_ _)m
shinonさん家でまで話題にして頂いちゃうなんて。
何だか照れくさいです。あ、私はお呼びでない?
確かに玲音君とは同じ釜の飯を喰った仲。
もう、義兄弟ですよ。
関羽(椛)と張飛(楓)が劉備(玲音君)に
「兄者~!」と言っていたかはどうかは不明ですが。(笑)
では、かのたんが諸葛亮かな?
shinonさんが三顧の礼で横浜まで・・・(ぇ

通院、お疲れ様です。
玲音君の耳、早く良くなると良いですね。
2006/03/25 15:27 | | edit posted by 麟太郎@
>みかさん
ホント日帰りってのはありがたいですw
獣医さんは家からちょっと遠いので、
朝イチで行くのは辛いけど
まぁ、麻酔が効いてしまえば
(麻酔のトラブルがなければ)
醒めた頃にはおうちに帰れるわけで。。。
怖い思いさせるのが辛いだけなんだけども^^;

玲音の耳…手強いです!

>麟太郎さん
いや、かえたんの時もそうでしたが
我が家ではやはり『同釜飯』の目で楓&椛姉妹を
見てるので、手術なんて聞いた時には
「今頃かえたんは…」
「もう終わったかな?」
そんな会話なんですよ。。(笑)
誰かさんちのネコ~じゃなくなってきてる(爆)


2006/03/25 23:57 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/45-c48b1294
trackback
