Posted by shinon
 
[スポンサー広告
みなとくん

おかん、今日は一段と暑い気がする。。。

エアコンつけてくれない?



DSCF1907.jpg


かぢゅキング…  あんたはアホか。



気を取り直しまして…


今日は『みなとくん』祭り。
広々ダンボールハウスを脱走するまでに大きく成長した2にゃん。

あまりの可愛さ やかましさに、先日から事務所内フリー(天国)です。

奥にいる『くしなちゃん』、顔がぺちゃんこのように写ってるんではなくて、
ぺちゃんこなんです。カレーパンマン似なんです。(笑)

DSCF1916.jpg

なんでも齧りたいお年頃。

DSCF1920.jpg

猫の家】のおもちゃは大活躍です。

DSCF1922.jpg

遊んで遊んで遊んで

DSCF1924.jpg

シオと追いかけっこで走り回ったり。

DSCF1925.jpg

可愛がってもらって。

スクスク育っています。

早く本物の家族の元に行けると良いね^^



Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[『みなと』『くしな』
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/445-c13830d9
trackback
