スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
股関節(笑)

寝ている『みなと』を見ていて思い出したことがある。
(ちょいピンがボケてます^^;)

DSCF1833.jpg





大急ぎで過去記事を探してみた。


あった!あった!



るぅプリ♪
ぷりぷり♪

(* ̄m ̄)プッ



キジトラさんったら股関節やわらかいのかしら?
くぅちゃんには真似できましぇん。
DSCF1878.jpg


ボクあんな風に寝てたの?
知らなかった~
DSCF1875.jpg


なんだか毎日暑くて過ごしにくい日が続きますね~^^;
チビたちは、まだ隔離期間中なので暑さ対策には気を使います。
隔離部屋から廊下~玄関までをフリーにして遊ばせてますが、
玄関の大理石が冷たくて気持ちが良いのか、お気に入りの場所になってます。

離乳食も大喜びで完食!
健康で元気で、見ていても気持ちがいいです♪
みなとは、まだシリンジが恋しくてミルクの催促をしてますが。。。

トイレも完璧だし、とにかくラク。(笑)
この子たちの前が、あちこ&かぢゅきだったし、
その前が4にゃん(珊瑚/アサリ/すぎな/なお)だったからかな。
体重も600越!

満足♪満足♪
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[『みなと』『くしな』
comment
カワウソ予備軍?
 関東以南は暑いらしいですね 北海道は・・・寒いか?
あの、寒暖差が激しくて暑いんだか寒いんだか判りません

ホームセンター行ったら建材コーナーに石の板売ってるよ
30センチ四方ぐらいのヤツ 表面ツルツルの方が
ニャーには良いみたいですよ

玄関大理石なの? ・・・セレブめ

まだ途中だけどマンガ上がってます
続きは追々アップします 暇潰しにどーぞ
2011/07/05 22:57 | | edit posted by にゃんこのとうさん
にゃんこのとうさん
>カワウソ予備軍?
そーなんですよ!よく覚えていらっしゃる(笑)

寒暖の差があるのも辛いですね^^;
おかしくなっちゃいそうです。。

石板買おうかと思ったんですが、
そんなに広い家ではないので、置いておくと足の小指とか
ガツーンといっちゃいそうじゃないですか?
そう、でもまだ買おうか悩んでるんです(汗)

玄関入ると、子猫スペースが広がっております。
安マンションなので、セレブ感は一寸も漂ってません。(笑)
ドアを開けると、そこは猫の家なのです^^
2011/07/08 13:07 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/440-ede44e42
trackback
