スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
レオカノを想う…
どっかのサイトで見たんだけど、
ペットを狙う空き巣が多いんだとか…
私の勤める会社では「セルフセキュリティシステム」
ってものを推奨する、
いわゆる工事屋さんなのですが
つい先日会社のHPを作ったわけです。
で、
システム事態は防犯の為なのですが
留守番中のわんこやにゃんこの様子も
携帯やパソコンから見れて、
しかも、
侵入者があれば通報も携帯に入るわけですよ。
(いや、宣伝じゃないんですが…)
工事事例だの会社概要だの…ページはたくさんあるんですが、
「ペットと暮らすご家庭の為に!」
のページが一番感情入りました。ってか私的にはそれがメイン?
玲音が登場してますし(笑)
お叱りを受けると思いきや、
「あれ?花音の画像は使わなくていいの?」と社長。
「いやぁ~、もうちょっと毛が伸びてから入れようと思って。」私。
楽しい会社です。(ぇ

大切なわんこやにゃんこを盗んだ挙句、
転売するなんて信じられない!!ヽ(`Д´)ノ
買う側の人間はそんなこと知らないわけだし、
証拠も何も残ってなければ、泣き寝入りしかないってこと!?
許せないねっ!
地獄に落ちるべきだわっ!!
一日も早く、ご家族の元へ戻れますように。。。

玲音花音



Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
全く、不埒な輩どもです。
そんな奴等が白昼跋扈している世の中。
災害時にどんなに治安が悪くなるのか想像するだにオソロシイです。

家の安全、娘の安全、家族の安全。
何時も考えています。
本当はセキュリティシステムなんて要らない暮らしがしたいですよね。






2006/03/24 00:49 | | edit posted by 麟太郎@
ほんとに胸が痛くなる話です。
まあうちのは普通の雑種猫ですから、空き巣が入っても連れて行かれる心配はないですが…。
ほんとに、ペットを持っていかれるくらいなら金はいくらでもやる!って感じですよね。
いきなり知らない人が入ってきて捕らえられたワンちゃん、猫ちゃんの気持ちを思うと…ほんとに腹が立ちますよ!!

>キャットタワー
相変わらずぜんぜん興味なしです。
最上段にはホコリが積もっていることでしょう…。
本は今のところ、料理中の本立てとしてのみ、活躍中です(笑)。
2006/03/24 12:06 | | edit posted by みか@猫大好き
>麟太郎さん
ホントですよね~
先のことなんか考えたくもない。。
(地震怖いし)
ちょっとした地震でも最近では軽くパニックに陥る。
このまま幸せが続いてくれたらいいのにな…

>みかさん
うちも転売目的の心配は全くないっ!(笑)
でも、よそのおウチの事とはいえ
実際同じ目にあったら…
帰宅したときにレオカノが連れ去られてたら…
半狂乱です。。きっと。。

キャットタワー興味なしかぁ~
「こんなネコが遊ぶようなもので遊べるか!」
世良くんなら、そう思ってても不思議じゃない。。
世良くん、立派なお髭ありますよ!
可愛いシッポもありますよ~!
多分、世良くんネコですよ~!!(o´艸`o)
2006/03/24 23:48 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/44-f6607ad5
trackback
