Posted by shinon
 
[スポンサー広告
ナルトシリーズ

ご縁を感じた方はこちらのご覧のうえ、右上のメールフォームよりお問い合わせください^^

みなと♪くしな♪

まだミルク仔猫。
健康そのもの!いつも2にゃんでコロコロと遊んでいます。

体重が500gほどになったら、離乳食に切り替えていきます^^
我が家では仮の名前を付けてますが、
一生懸命考えてしまうと、ご縁が我が家に繋がってしまうので(汗)
少し前に続いていた【ナルト】シリーズに戻ります。(笑)
主人公ナルトのお父さんがミナトで、お母さんがクシナ。
これで良縁に恵まれること間違いない!!( ^∀゚)bグッ!

現在子連れ出勤。
ミルクの時間になると、「お!これからミルク?」という声が。
皆、携帯やデジカメを取りに行って撮影会が始まります。
男性多数の会社ですが、皆猫好きなので(一名除く)動画だの写真だの撮りまくり!

大きなダンボールを3個繋げたキッズルームを設けたけど、
「そろそろ出たいんじゃない?」なんて声も。

いやいや大変だから。
好奇心旺盛な子にゃんの恐ろしさを知らないな?
家ならいいんだけどね~

毎日大荷物!保育園に子どもを預けに行くお母さんみたい。
シオもいるし、lilyが一緒に通勤してくれてて助かるよ^^;
お陰様で「みなと」も「くしな」も健康優良児だし。
元気に育ってね♪



Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[
comment
三毛猫さんで~す!
いい拾い物!!
ふたりとも、とっても可愛い~!e-266

「くしなちゃん」は白が入っているので三毛猫です。
サビは黒と茶だけなの。

お仕事しながらミルク猫は大変でしょうけど、
可愛さもハンパじゃないです。(^^)
頑張って下さいね~!
2011/06/25 22:54 | | edit posted by にゃんこのばあや
にゃんこのばあやさん
こんばんはー!
ホントだホントだ!!(汗)
大急ぎで記事を訂正しなくっちゃ~^^;

可愛いでしょ♪
香月やあちこの時とは比べものにならないほどラク。
2にゃんとも健康そのもので、ありがたいです^^

ご指摘いただけてよかった!
ありがとうございましたm(__)m
2011/06/25 23:16 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/430-ad1576ea
trackback
