スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
気になるにゃんこ
今日は雨…
昨日見かけた「トトロ」に似た黒ネコが気になる。。
成猫だったけど、一度も見かけたことがない子だったなぁ~
近所は外飼いのネコちゃんが多くて、
大抵はどこの飼い猫か判るんだけど。
すっごく大きい子なのに初めて見た顔。
んー、どうしてるかなぁ
気になる。

野良だったら。。
連れてきちゃおうかなぁ~なんて^^
すっごく、すっごく可愛いの!!
今日は「トトロ」似のにゃんこの事で頭が一杯でした~

夕飯が終わった頃に、レオカノの遊んでコール。
新聞ビリビリでストレス発散タイム~♪
新聞で埋めてくれと私に催促する玲音。
ネズミを出してくれと壁にお願いしてる花音。
「かのたん、ネズミさんは?」
と私が聞くと、
すぐさま壁を見る花音。
か~わいい~~~~w
いつまでもいつまでも壁を見つめて行ったり来たり…
可愛いんだけど…
ママに催促してくれないかなぁ。。
一生懸命飽きるほど投げてあげてるのに(´Д⊂グスン
投げてるのはママだよ~~~っ!!ヽ(`Д´)ノ
花音
「ネズミさん出して!」と壁におねだり中~♪いつ私におねだりしてくれるのかな~
玲音
「新聞の雨降らせて!」と、ちゃんと私におねだりの玲音
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
うっはー、可愛いですね~
良い子で待っているじゃぁないですか!!
楓&椛のはおねだりというより、半ば脅迫ちょっと激しいので、
可愛くおねだりされてみたいです(笑)
2006/03/23 00:44 | | edit posted by 麟太郎@
可愛い…♪
見上げる様子がかわいすぎ…子猫ちゃんだわ♪
うちのはネズミさんをくわえて持ってきて、
これ見よがしに私のそばで転がして遊び始めます。
もうちょっと素直におねだりしてみろ!(笑)
2006/03/23 12:15 | | edit posted by みか@猫大好き
麟太郎さん
食べ物に関しては激しいですよ…
飢えてるのか!?って聞きたいくらいに(笑)
遊ぶときはこんな感じですw
楓&椛姉妹の激しさは動画で確認済みです~!!
遊びも体力勝負ですよね(o´艸`o)

みかさん
世良くん、クールですね~♪
「どう?遊んであげたいと思わない?」
って感じのお誘いでしょうか?(笑)
キャットタワーはどうですか?
並ぶ本の数は増えたんでしょうか??(o´艸`o)
2006/03/23 22:30 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/43-a19cabb9
trackback
