スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
いじわる香月


かぢゅキングが大好きなクッション。

相当くたびれてきたので、荷物を整理をしたときに
捨てるものリストに入っていた。

かなーり汚れて、しかも穴まで開いている!

DSCF1722.jpg

キングがおチビの頃、
当時、まだクッションは綺麗で同じものが色違いで3個あった。
なぜだか、この緑だけが大好きでいつもクッションの上で寝ていた。

↓香月(小)
DSCF1069.jpg

私が頭を乗せると、飛んでやってくる!
そして、「どけどけーー!ボクのクッションなんだからな!」
ってな感じで、頭にネコキックを浴びせるキング。

↓香月(中)
DSCF1203.jpg

それは、大きくなった今でも変わらず、
飛んでやってきては「どけーどけーーーっ!」と始まる。

↓香月(現在)
DSCF1720.jpg

私が降参してクッションを離れるとそれで満足。
数分座ってどっかへいってしまう。

あー、なんだ。
キングったらもう使わないんだ。

ってクッションに戻ろうものなら、↑の繰り返し。

使われるのが気に食わないんだろーな…

やれやれ。 ヽ(ー_ー )ノ 




これはボクの大事なクッションなんだからなー!
DSCF1725.jpg


Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[
comment
私もです
にゃんこって、なんであんなにオジャマムシが上手なんでしょうね?(笑)

私も、パソコン前で仕事をしていて、ちょっとトイレに立って戻ってくると、もうチェアの上には猫が…。
下ろしても下ろしても、またトイレから戻ってくると猫が…。

仕事中でも、平気で、足元にボールを置いてくるし、お仕事になりませーん(って、いいわけ?)
2011/06/02 22:43 | | edit posted by 咲 セリ
セリさん
そうなんですよね~(笑)
おもちゃ持って来て、ジッと見つめられた日には、
「もぉ~しかたないなぁ(ハート)」なんて思っちゃう♪

一緒に出勤してる子もいるので、
仕事中にはやっぱりチェアは占領されます。
(どいて!なんて言えません…^^;)
とっても可愛い顔で眠ってるので、中断すること多し。(内緒) 笑
2011/06/06 19:26 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/425-9a884414
trackback
