スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
( ̄Д ̄;;) 花音っ…
溜まっていた本を消化しようと、
ソファに座り読んでいた。
「モソモソ…」
この「モソモソ」ってのは
音ではなくって振動。
どこから伝わってくるかというと、
ソファの中…(´Д⊂グスン
玲音が初めて我が家にやってきた時、
逃げ込んだのがソファの裏。
そして必死に穴を開け、中に潜り込んでいたんです。
「大きくなったからもう入れないだろう」
なんて思っていたのに、
自分サイズに穴を拡大し、潜んでいたりするんです。。
心地よい振動を感じながら本を読んでると、(ぇ
キッチンからガサガサッ!!と嫌な音が…

バタバタバタバタッ…


レジ袋をぶら下げた花音が、
生ゴミを撒き散らしながら目の前を横切る。。

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工

ちょっと待ってよ、待ってよぉぉぉ!!!

しばらくすると、ソファと壁の隙間に逃げ込んだ花音が
情けない顔をしてこちらを伺ってる。
様子を見に行きたいけど、またパニックになるかな…
知らん顔してゴミ収集。。
全貌を現した花音にレジ袋はぶら下がってなかった。

よかった~取れたんだ(o´艸`o)

それよりも何て情けない顔(笑)
私の手はゴミだらけ。
もちろん決定的な情けない花音の画像は
撮れてませ~ん!残念っ^^;
花音 こんな可愛い顔して(親馬鹿)ゴミ漁り
 さぞかしいい運動になった事でしょうね~
 あ、そうそう!
 今日すっごく可愛いにゃんこ発見。
 真っ黒でトトロみたいに大きな
 黒猫の女の子。
 スリスリ懐っこくて、
 連れて帰りたい衝動にかられました。
 様子を見て、野良だったら…
 さて、どうする?私!!
 



Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
寝顔を見ていると知らない間だに一緒に寝ているんですよね~
今日は気がついたら夜でした。
その時椛はまだ寝てました。

春ですね~
素敵な出逢いですね~
大きなトトロ(のような黒にゃん)ですか~
手も足も、みんな真っ黒・・・ムフフですな。(笑)
2006/03/21 23:50 | | edit posted by 麟太郎@今日は椛と昼寝
玲音ちゃんも花音ちゃんも、なかなかやってくれますね。(^^)
かわいい顔を見ちゃうと「まぁいっか…」ってなりますよねぇ…。(^_^;)
2006/03/22 09:06 | | edit posted by つー
ゴミ袋…やるんですよね(笑)
中身の入ってない袋などでよくありますね~。
自分で引っかかってるくせに、「袋が追いかけてくるーー!!」じゃないよまったく(笑)。
と言いながらなんとかひっ捕まえて取ってやります(笑)。
もう最近はレジ袋は厳重にしまいこむようになってしまいました。
しかし生ゴミ入りの袋でやられると…大変でしたね(笑)。
2006/03/22 11:56 | | edit posted by みか@猫大好き
麟太郎さん
私もよく寝ちゃいますw
>手も足も、みんな真っ黒・・・
これはですね、全部真っ黒じゃだめなんです…
身体の毛色と違ってなきゃだめなんですよ(笑)
「なんで足の裏だけ真っ黒なの~!」
当たり前じゃ意味無いんですよ(o´艸`o)
だから楓&椛コンビは私の中では大ヒット!
ってなわけなんです^^

つーさん
そう。「まいっか」で終わり^^
同じ人間なら許せなくても、
ネコだもん~♪
レオカノからしてみれば、私たちだって
「冗談じゃないわっ!」って思われてること
たくさんあると思うんで。。。
お互い様ってことでね(o´艸`o)

みかさん
我が家で再利用するレジ袋は、
家に持って帰った時点で、
持ち手だけハサミを入れてから
片付けるようにしてます。
いつ何時レオカノが顔突っ込むか分からないんで
他に使うことも無いしね。。
うっかり切るの忘れちゃったんですよね^^;
しかし、冷静に考えろ!とネコ達に言いたいですw

2006/03/22 12:39 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/42-0d484fc7
trackback
