スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
保護者会でした


5月1日の出来事。


蘭ちゃん&樹ちゃんのママ十兵衛くんのパパ&ママが遊びに来てくれました!
にこちゃんのママもお誘いしたけど、土日はお仕事だった~残念^^;

蘭&樹姉妹と、べえさんのママにゃんである
我が家の凛音ちゃんは隠れてしまって出てこず…

その代わりに接待に徹したのは、かぢゅキング!

お鼻と肉球を真っ赤にし、可愛い肉球は汗でベタベタ。
パンティングするほど暴れまわってた。

べえパパとママは、キングに会う前から
「なんとなくべえさんと似てる感じがする」…と、
ひょっとしたら血縁あったりして~なんて話をしてたらしい。

だって血縁あるんだもん。(笑)

残念ながら、べえさんのような綺麗なハチワレじゃないけども。

べえパパ&ママとは、べえさんのお届けの日以来の再開。
蘭&樹ママとは、ちょくちょく会ってるね^^
保護者会は、とても盛り上がって楽しかったですよ♪

にゃんずも一緒に会えたらいいのにね!
ワンコのように遊べたら楽しいのにな^^;

皆さんをお見送りして部屋へ戻ると、
我が家のにゃんずのトイレラッシュ!(笑)

夕飯が終わると、キングは爆睡。
相当疲れているのにもかかわらず、横に置いてあるプルートのぬいぐるみを
チョイチョイしたり、カミカミしたり。
それも寝ぼけながら!可愛すぎるっ!!

可愛いなぁ~♪なんて見ていたら、
プルートの足をカプリとくわえたままスヤスヤ…

疲れ果てたキング

デジカメが手元になかったので、携帯でパチリ!

お疲れ様でした^^

十兵衛くんの家族記念日⇒新しい一歩
蘭ちゃん&樹ちゃんの家族記念日⇒新しい一歩



Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[
comment
お忙しいところお邪魔しましたーe-454
とっても楽しかったです!

またもやルーちゃんにタッチできず残念。
キングは元気すぎ~~。
りんねちゃんとはもう少し遊びたかったわ。
他の子達もかわいいです。

ブルマ君のよだれはすごすぎです(/;°ロ°)/




2011/05/04 14:35 | | edit posted by みぅみぃ
みぅみぃさん
こちらこそ楽しかった~!
べえパパ&ママにも会えて嬉しかった^^

るぅたんは、何度か会えば平気になるよ。
だから近いうちに来てくれれば普通に触れる^^

しかし、キングはすごかったね!
夜はグッスリだったよ~(笑)
2011/05/06 00:07 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/419-7ac44503
trackback
