スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
よいにゃんにゃん2011

凛音ちゃんの子どもたち
皆にゃん、揃って4歳になりましたね^^

お誕生日おめでとう!!
蘭ちゃん&じゅ~ちゃん
にこちゃん
十兵衛くん
ボブくん
蘭丸くん&凛ちゃん
藤丸(ブルマ)

よいにゃんにゃんの日おめでとう!!
しまおくん
ひなたちゃん
てまりちゃん
美月ちゃん
音々ちゃん
ガリレオくん&ゆなちゃん
ニコくん
珊瑚ちゃん&アサリちゃん
すぎなちゃん&なおくん

お祝いが遅くなってしまってごめんなさい^^;
そうそう!十兵衛くんのパパ&ママから
今年もまた、すっごいものが届きましたー!
去年、一昨年も驚いたけど、今年は更にすごいことに!
画像は明日UPしますね^^ 


 凛音ちゃんとの出逢い
 誕生
 もうひとりの小さな妹
 赤ちゃんだった頃






昔から香箱が妙だったキング。



DSCF1628.jpg


面白い!


体から顔の柄まで全部繋がってないかい!?( ´艸`)ムププ




Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[
comment
ども
しまおくんをポチッと・・・・・
わーしまお小っさ
ほんでもってこの記事ですよ私の記憶に強烈に残ってたのは
その中でもこの一言が
>ハーネスをつければ、立派なお散歩にゃんこにもなるだろうなw
えぇ~今では近所でもちょっと評判の立派なお散歩にゃんこになってます
そのうち犬に変身するかもです(笑)
2011/04/25 19:55 | | edit posted by しまお父
しまお父さん
しまお可愛かったね~!って、大きくなったけど顔は変わってない。(笑)
人懐こくて、物怖じしなくて、あまりの大物振りに
皆、関心しきりでしたよ^^
電車も車も初めてのお家も全く平気!
しまおのような安心感のある子は、後にも先にも出合わないだろうなって思います。
たくさんの笑顔を残していってくれました。
そして素敵なご縁も繋いでくれました^^

しまお父さん。
しまおを立派なワンコに育ててください!(ぇ
今度ともどうぞよろしくお願いいたします^^
2011/04/27 09:05 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/415-bfd8acb9
trackback
