Posted by shinon
 
[スポンサー広告
まったりと


あちこは甘えん坊。

私が座ると、すぐに膝の上キープ!

他の子もお膝大好きなのですが、
ケンカにもならず、自然な感じで交代していきます。

にゃーたちの中で、どんな取り決めがおこなわれているのか?
最近平和で嬉しいなー^^

DSCF1620.jpg


抱っこが苦手な凛音ちゃん。
最近は、お膝にも乗るようになりました。

外で育ったことが関係あるのかなぁ?
そんなの凛ちゃんだけなのかもしんないけど、
甘える動作とか、タイミングとかは
全て花音がお手本。ってか、ほぼ真似っ子。(笑)

花音のことずーーーーっと見てる。


ホントに、ずーーーーーっと観察してる。


もう、すっごい観察力に感心する。


なので、動作やタイミングは完璧なコピーです^^


DSCF1611.jpg

可愛い^^












Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[
comment
らんちゃんも、じゅーちゃんのこと
じーっとよく見てますよe-317

そしてよくマネしてる・・・。
りんねちゃん譲りだったのねe-446
2011/04/20 18:29 | | edit posted by みぅみぃ
みぅみぃさん
真似っ子は凛ちゃん似だ~!(笑)
面白いぐらい観察してる。
花音がそばへ来ると凛ちゃんも飛んできて、
同じことするから面白いよ~^^

2011/04/21 08:32 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/413-e154237b
trackback
