スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
久しぶり(〃∇〃)ノてへへ
胃腸風邪から復活し、久しぶりのupです~☆
お見舞いコメント下さいました皆様ありがとですm(_ _"m)ペコリ

最近、ボソボソと顔に毛が生えてきた花音。
性格もなんだかボソボソと変わって来ました。(何
自分から私に甘えたりするものの、
どっかにまだ気を許してないんだな…
って気配を匂わせていた。
そのバリアーを壊して踏み込んではいけないと思っていたので、
『これは花音の個性』なんだと、それも良しとしてきました。

それが…

今日、ボーっとテレビを見ていた私の膝に玲音が乗って
花音はちょっと離れた場所に寝転んでて
たま~にこっち来て足をかけたり、また離れたり。
何度か繰り返すうちに、『ちょこん』って…

『ちょこん』って!!

のっかって、眠り始めたーーーっ!
時間が経つに連れて、リラックスする花音。
足のしびれも、もうどうだっていい!
花音が起きるまで、朝までだって我慢するさっ!な勢い。
ネットの掲示板で出会ってから、我が家に来て
今日までのいろんな大変だったこととか、
諦めてきたこととか、走馬灯のようにグルグルと。。。
感極まって涙出ました(´Д⊂グスン …

最初のうちは全く気を許さず
目が合えば威嚇するし、一生消えない位
引っ掻かれた傷もあります。
でも、触れなくても懐かなくても
ただ一緒に暮らせれば…って、
そんな関係もありだよなって思ってました。
玲音とは仲良く遊んでて、ゴハンも暖かいベッドもある。
外猫として育つよりは、花音自身が幸せだと思ってくれるような
生活を提供できれば、私はそれで満足だと。
変な言い方だけど、そんな諦めと決心と
それでも、可愛くて仕方がない気持ちでのスタートでした。

やんちゃで明るい玲音と違って、
やっと心を開いてくれたかと思う反面
やっぱりいろんな箇所で、警戒のシグナルを発してた花音。
やっと、自分から膝に乗ってくれた!

こんなことで泣くなんて歳のせいか!?
いや、きっと病み上がりのせいかも。(笑)
嬉しくて仕方ない今日の出来事でしたっ♪(親馬鹿報告でスミマセン!汗)

200603112027000.jpg 200603112029000.jpg

(左)やっと顔の毛が密集してきました☆
(右)私好みの真っ黒な可愛い手☆
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
・・・感動です…、ウルウルしちゃいました…。
こういうのって、スンゴク嬉しいですよね…。(^エ^=)
にゃんのいる生活って、すばらしいー。!(^^)!
2006/03/18 10:42 | | edit posted by つー
よかったですね…(涙)
心が通じたーーって感じですよね…。
ほんとによかった…。

もしかすると花音ちゃん、胃腸風邪で寝込んでおられた
shinonさんを心配してたんじゃないでしょうか?
それで心が近づいたような…そんな感じに見えます♪
2006/03/18 14:40 | | edit posted by みか@猫大好き
いえ、解ります。
解りますよ、shinonさん!!!
以前、楓が膝に乗ってきて、膝の上でもみもみ始めた時には、グッときましたよ。

花音ちゃんとshinonさんの間にも
もどかしい距離があっただけに、
嬉しさも本当にひとしおでしょう!
おめでとうございます!
泣けるのは、年のせいなどでは決して無い!!!

2006/03/18 16:37 | | edit posted by 麟太郎@回復をお喜び申し上げます。
泣けてきた(†〇†) ジーーン
shinonさんの気持ちがよーーーーくわかって
泣けてきました。
性格だから仕方ないかって諦めているけれど
いつかは...って憧れです。
良かったね。
2006/03/19 19:33 | | edit posted by pannko
つーさん
嬉しかったですよ!
長く暮らしても、いつも感動や喜びを与えてくれるって
幸せなことですw
私が感じてる幸せを
レオカノも同じように感じてくれていたなら
それ以上の喜びはありません^^

みかさん弱ってる私を気遣ってくれたのかな?
だったら毎日でも弱っていよう!
ぶはは、これじゃ飽きられちゃうか~(o´艸`o)
次は何で寝込もうか。。。

麟太郎さん
>歳のせいなどでは決して無い!
だよねっ!だよねっ!そうじゃないと思った!(笑)
恐るべしネコパワーですw
レオカノと川の字で眠るのが最高の喜びです~☆

pannkoさん
ありがとです~☆
共存するには無理強いは禁物だし。。
レオカノの幸せそうな顔さえ見れれば満足です。
それ以上は求めません(〃∇〃)ノてへへ

2006/03/21 01:04 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/41-85d64cd7
trackback
