スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
昨晩から花音が調子が悪くて、何度も吐く。
年末にもそんな事があって獣医さんへ行くって日に
ケロっと治ったりしてたので気にしなかった。
夜中にモソモソとベッドに潜り込んで来た花音を
半ば眠ったまま撫でていると
なんだか手触りが変。。。
急激に痩せたような気がする。

朝起きてみると、色んな所に吐いた跡…
(良い子なのでフローリングの場所にしかしない)by-親馬鹿
ついつい踏んでしまったりする位何箇所かあって、
最後に見つけたものには驚く事に『そうめん!?』
ぃゃ。。。回虫が出てました!
その後、トイレを掃除したらやっぱり…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だから痩せて来たんだ。。。
花音、気付かなくってゴメン!

玲音も右目の具合が悪い。
耳が汚いからそのせいかな…
(耳が悪いと、目に来る事って多いですよ~)

ワクチンが待ってるので、その前に完治せねばっ!
やっと撮れた~^^

猛獣ショー

Posted by shinon
comment:1   trackback:0
[
comment
花音ちゃん大変でしたね。
でも、原因が判ってある意味では一安心ですね!
うちでも椛が嘔吐した時にはちょっとかなりびびってしまいました。

花音ちゃんも可愛いですね~
玲音君、うちの姉妹と本当に似てますね。足の縞とかそっくり(笑)
うちの娘の足の裏は真っ黒です。肉球もまっくろです。地下足袋みたいです。
2006/01/21 01:35 | | edit posted by 麟太郎@←親がばか~ん
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/4-a8824d4d
trackback
