スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
終わったよ!
あちこ、2日の夜にお迎えに行ってきましたよ。

ワンコはお臍と子宮の位置が近いので1ヶ所切るだけで良いのだそう。
にゃーの場合は、離れているのでそうはいかないらしい。

かな~り痛々しい^^;

我が家の女子は、皆避妊手術後もいたって元気(しばらく大人しいけど)
しかーし、あちこはグッタリ。
すっかりゲッソリして、ずっとゴハンも食べず。

動かず食べず。

様子見て病院かなー

とりあえずご報告まで。
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[
comment
がんばったね
さぞ痛いんだろうね(TωT)ウルウル
うちのコも同じだった。
帰ってきたら つらそうでぐったりげっそり。
二日目くらいから 細々ご飯を食べたけど、、、
あちこがんがれ~~~!!
2011/02/04 23:59 | | edit posted by パン粉
パン粉さん
頑なにハンスト決行!
コちゃんもそうだったのね^^;
ゲソゲソあちこになってしまった。
その代わり、甘えん坊も倍増~!

早く元通り元気に走り回ってくれるといいのに。
元通り…じゃなくて、少しおしとやかになってくれないかなぁ
2011/02/08 13:36 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/399-540d6580
trackback
