スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
雪の日のお祝い

1月15日に、あちこにヒートがきました。

DSCF1287.jpg

麟太郎さんの
「あちこ、そんなに急がなくていいのに。」

その言葉になんだか胸が熱くなりました。
まだこんなにちっちゃな身体なのにね。
お外にいなくてよかったね。

あちこ、大人のおにゃの子になりました。




いつもあちこの遊び相手になっているブルマくん。
1日中鳴き通しのあちこに、ちょっと戸惑い気味。

いつもは追いかけっこになるのに、クネクネしてるあちこに
どーしていいんだか判らないみたいで、私に助けを求めてる。

見てるだけの私と、クネクネ中のあちこ。

考えたあげく、ブルマはあちこに「ガブッ!」
「いつものあちこじゃなぁーーーーーいっ!!」と走って逃げていきます。

DSCF1277.jpg
ボクは、いつものあちこの方が好きなんだもん!


心配だったのはこのひと↓
DSCF1317.jpg

全く興味なしっ!
よかった!ぼぉ~っとした子で(ぇ

いつもどおり、兄ちゃんや姉ちゃんにくっついて
自分のおっぱい吸ってます^^;

DSCF1318.jpg
もぉ~、みんなに言わないでよっ!バシッ



a_k.jpg





Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[
comment
天音ちゃん、なんだか色っぽいですねー。
目は全く問題なさそうに見えるけど、完治
したの??
香月くんも男らしい顔つきになったような。

あ~色がついてる子はかわいいなぁ。
やっぱりらんちゃんの体にマジックで
模様を書いちゃおうかしら・・・。
2011/01/17 22:08 | | edit posted by
みうさん
あちこの目、きれいでしょ~!
クリクリパッチリで、一番のチャームポイントになりましたよ♪
もちろん、視力にも何の問題もなし^^

視力が戻るのは難しいって言われてたけど、
それどころか、白濁もなくなっちゃったんだよー!
また、ふたりに会いに来てね^^

らんちゃん&じゅーちゃん。真っ白で良いじゃないですか~
うちなんかみんな地味揃いだよっ!(笑)

ふたりそろってお膝デビュー!おめでとう~
2011/01/18 19:30 | | edit posted by shinon
ご無沙汰をしております
寒いっすね~
ブルマくん何それ?って顔してるけどガブッはいけないな~
かーくん大きくなって
ってか、まだ高速ちゅうちゅうやってるのかな(笑)
事後報告ですけどバナー頂きました^_^;
2011/01/30 19:57 | | edit posted by しまお父
しまお父さん
ご無沙汰です~!今日は雪っスね^^;

大人になりきれないブルマ(自称43ヶ月の仔猫)と7ヶ月のあちこ(正真正銘の仔猫)。
精神年齢が同じ歳らしく器が合うみたい。(笑)
普段と様子が違うから、ものっそ逃げ回ってましたよー!

かーくんは、生後7ヶ月(自称授乳中)。
兄ちゃんや姉ちゃんにくっついては、高速ちゅうちゅう。
私には一切甘えないのに、れおやかのには…。(涙)

バナーの件、どうぞどうぞ!
皆さんがもらって頂ける事なんて全く考えてなかったので、
中途半端に作ってあります^^;
今更ですが、そんな訳で逆にすみません!
2011/01/31 12:29 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/397-91ae4b91
trackback
