スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
あちこ♪

今日は、なかなか写真におさめることができない『あちこ(天音)』
カメラ嫌いの花音と違い、ただ単に【動きっぱなし】なだけ。

そんなあちこにも貴重なお宝画像が!

少し前(まだ痩せてる頃)鼻が汚れてるのはお許しを…
なぜだか妙に大人っぽい写真みっけ♪

あちこらしくない写真は、これ一枚のみ。
DSCF1136.jpg

今は、まんまる顔!

手触りも最高に気持ち良いよ^^

DSCF1167.jpg

あちこも香月も、なかなか身体が大きくならないのが
心配だったけど、遅ればせながらやっと仔猫らしく成長!
日に日に大きくなってきてます。
これからが楽しみだ(*^_^*)

今までの仔にゃんたちと比べると、走るのが大好きなあちこ。
どうしてこんなに落ち着きがないのかな~?
って思ってた。

麟太郎氏曰く
「あちこは目が見えなかったし歩くことも出来なかった。
それが可能になった今が楽しくて仕方がないんじゃない?
良いことだよ!」


うん、納得。

あちこ、
一番酷い症状だったその両目が、今は一番のチャームポイントになったね♪
クリクリと大きなその目で、楽しいものをたくさん見つけるんだよ!
立ち上がることができなかった手足も、今じゃ嘘みたいだね。
いっぱいいっぱい走ってね^^

DSCF1183.jpg

可愛いあちこ。
楽しい夢を…♪





a_k.jpg


Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/396-c5737152
trackback
