スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
明けてました おめでとう


あけおめっ!

い、いやぁ~ビックリ!
明けてました…(汗


本年もどうぞよろしくお願いいたします!m(__)m




元旦は、お友達宅でご馳走いただいて来ました~♪
お友達夫婦とみゆの誕生日が近いので、お祝いも兼ねて。
美味しいお煮しめや、脂ののったブリかまの塩焼きっ!
うまうまケーキで締めくくって最高でしたっ!

★'.・.~ウマ~(^▽^(^▽^*)~ウマ~.・.・:☆

そして…
日に日に大きく育ってくれている天音&香月。
香月が、2日から調子が悪くてハラハラさせられましたが、
大丈夫、大丈夫♪
前と比べたら、回復までの期間が短くなってきてる~!ヾ(*´∀`*)ノ゛

『あちこ』こと、天音もエンジン全開!!
サイレンのように響き渡る声。
ボーっとしてる香月と違い、時間があれば何かを求め走り回る…

常に鼻歌を歌いながら走る。

疲れないのかなぁ^^;

ボーっとすることが大好きな香月は、ぬいぐるみが大好き♪
特に、ディズニーのプルートが気に入っているのです。

左から、プルートジュニア・プルートシニア・カズキングDSCF1443.jpg

プルートジュニアは、いつも口にくわえて移動。
投げると取りに行って戻ってきます^^

プルートジュニアと香月の大きさには随分な差がありますが、
少し前は、こんな感じ。↓
(あ!香月のお腹に毛が生えてない頃だわ。)
プルートジュニアが小さく見えない♪DSCF0849.jpg


Lily姉ちゃんと一緒にTVに釘付け!
DSCF1436.jpg

なかなか写真が撮れないあちこ。
次回は、あちこ特集で。(笑)



a_k.jpg






Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/395-af92cf6e
trackback
