スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
お出かけいろいろ

11月13日(土)に、3人家族になって初めての家族旅行で京都へ!
車折神社→嵐山・野宮神社→八坂神社→安井金毘羅宮
の、ご利益さん巡りへ…

DSCF1214.jpg

八坂神社。
境内にある、美御前社(うつくしごぜんしゃ)で美徳成就の祈願!
美用水をお肌につけると綺麗になるとかならないとか。

DSCF1218.jpg

もちろん、顔に塗りたくって来ましたよ!
みゆが、「ママ、顔ベッタベタやん…」
言われるまで、ベタベタのまま歩いてました。(笑)

DSCF1216.jpg

これどこだっけ!?忘れたぁ…
とにかく、良縁カモン!
かーくん&あーちゃん。あの子もその子も…思いつく名前いろいろお願い!
もちろん!あたくしもひとつ…良縁をば。

DSCF1217.jpg

っつーか、ママも混ぜろやコラッ!!



続きまして、翌14日(日)には、しまおに逢いに~


麟太郎氏&みーたんと一緒に
しまお父さんのお家を襲撃して来ました!


おーい、しまおーっ!逢いたかったよ!!!
DSCF1253.jpg

「っつか、あんたら誰?」みたいな顔(笑)

DSCF1260.jpg

しまおに逢いたかったんだよ♪大きくなって凛々しくなったね!
うちにいた頃はブルマと仲良しで、しかもブルマより小さかったのに
今6キロだって!?ブルマは5キロもないよー!
出逢った頃は、ホワイトタイガーの赤ちゃんみたいだったもんね♪
可愛い可愛い小さなしまおが、雄々しく立派に育ってくれていて嬉しい限り!

ご家族の愛情の賜物だね^^
しまお父さん、ご家族の皆さま、ありがとうございます!

DSCF1261.jpg

サブちゃんは、カメラがお嫌いなようで。
大きなお顔と、これまた大きな手足が忘れられない位のインパクトかましてました!

DSCF1250.jpg

新入りのラッキーくん。
人見知りって言葉を全く知らない、天真爛漫な王子♪

DSCF1242.jpg

眩いほどの綺麗な茶トラ!
地味ーズ揃いの我が家にはないまぶしさに、立ちくらみが起こりそうでした。

DSCF1235.jpg

血縁がないのに、しまおにそっくりな顔で笑える!
サービス精神旺盛で、楽しませてくれました♪

DSCF1251.jpg

少し恥ずかしがり屋さんになったしまお。
しまおが私たちのことを忘れる前にまた遊びに行くよ!



ちょっくらピンがボケボケですが^^;

「あち子」と「かぢゅキング」も元気いっぱいです!
画像 027

画像 028

最近、あーちゃんのヒットポイントが上がって【物を下に落とす】を覚えました。
その技は殺傷能力が高く、かなりレベルの高い敵を倒すことが可能です。

先日、寝転んでTVを見ていたみゆ。
棚の上に上ったあーちゃんが、化粧水のボトルをちょいちょい…
叫び声を上げるが間に合わず、顔の横にボトルが落下!!!

ありとあらゆるものを落としては楽しんでいます。コラ

はめ込み式のコルクマットを剥がしてしまうのもあーちゃん。
結構な破壊魔です。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

新しい家族とのご縁を待っています。
里親さん募集

あーちゃん♪かーくん♪

天音(あまね)&香月(かづき)の画像をクリックして、詳細をご覧ください。





Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17 00:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18 20:59 | | edit posted by
鍵コメ1さん
大丈夫!大丈夫!若いから(ぇ
気に入っていただけたら嬉しい限りですよ~♪

鍵コメ2さん
大きな顔と手足は、男の度量を表します。
うん、そーなのです!!

我が家のれおも、顔と手足のでかさと比例して、
なかなかの男前なのでございますよ^^
おほほ♪
2010/11/23 20:00 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/391-78f55a5e
trackback
