Posted by shinon
 
[スポンサー広告
嬉しい贈り物♪

少し前になりますが^^;
勤務先の社長が、猫飼いデビュー!
実は、里親さんの都合で戻ってきた『手毬』と『ひなた』が、
社長のお家へお嫁入りする運びとなったのです。

ひなたは成猫でしたが事務所近くの歩道で保護。
手毬は、事務所の隣の会社の車のエンジンルームの中で鳴いている所を
9時間後にやっと見つけて社長が保護。

まぁ、最初からご縁があったってことでしょうか…。

なので、私のお気に入りの猫の家さんのオモチャを奮発しました!

ひなた&手毬と、我が家の分。
届いた箱を開けるとその中には。。。


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

うるとらちょっぷ (作業台がキレイじゃないね。笑)
DSCF1173.jpg

そして、猫飼いの仲間入りをした社長へ、猫の家テンチョのぴかさんから
素敵なプレゼントがっ!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


DSCF1171.jpg

まるで地獄絵図のような社長のデスクに、でかいさかな♪(*´∇`*)
可愛くラッピングまでして下さっててびっくり!
我が家のにゃーたちの分まで!お心遣いに感謝しきりです。m(__)m


ボクのベッドも、猫の家さんのベッドなのだ~♪
寝心地最高ーーーーっ!

画像 023
じゃあ、おやすみ!Zzz…
画像 024

テンチョ@ぴかさんのブログで、クーババールの商品を紹介していただいています♪
ぴかさん、いつもありがとーーーっ♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

新しい家族とのご縁を待っています。
里親さん募集

あーちゃん♪かーくん♪

天音(あまね)&香月(かづき)の画像をクリックして、詳細をご覧ください。


Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/390-1bb7c110
trackback
