スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
鼻タレ小僧&お嬢


お久しぶりの凛音ちゃん&ブルマ
あらら、白いおパンツが丸見えですが。。。
腕で隠れてますが、ちゃんとブラも着用しております^^
だんすぃ~のクセにビキニ着てるんです

あ…。

凛ちゃん、足っ!足っ!(笑)
顔面キックは反則だから!

DSCF0057.jpg



「ねぇねぇ、あーちゃんとかーくん、また病院だったんだって!
夜中もお昼間も大変。わたしたちのゴハン減らされちゃうかもよ!」

DSCF0771.jpg
兄ちゃん大好き♪ るぅたん&れお


鼻タレ香月&天音は、なかなか写真が撮れません^^;
だって、顔がきれいな時が珍しい。
鼻がグジュグジュいう音が、いつも子豚がいるのか?って感じに聞こえる。(笑)
たまにホイッスルみたいな、甲高い「ピィー」って音も混ざって面白い♪

ゴハンも食べたり食べなかったり。
元気もあったりなかったり。

いろいろあるけどね。

でも、子にゃんを保護するってこういうこと。
その子その子で、いろんな個性があるってこと。
全部受け止めることができるか?その覚悟があるか?ってこと。
保護する側も、受け入れる側もね。

とても良いご縁だと思っても、『一緒に暮らせなくなった』って連絡がある。
事情はいろいろ。

私の中では「?」がたくさん並ぶけど、本人にとっては一大事なのだろう。

価値観も人それぞれなんだろう。
私の考え方が全ての人に当てはまることはないのだから。
先月『手毬』と『ひなた』が里親さんのところから戻ってきた。
今は、新しいご家族の元で楽しそうに暮らしている。

なんかいろいろ考えてしまうけど、
天音と香月の場合は、更なる覚悟や努力を私や
ご縁があれば、そのご家族にも抱えてもらわなきゃいけない。

さぁ、ふたりとも。
頑張って治さなきゃ!元気にならなきゃね!

ボク、かっこよくなったって言われるよ♪
ママが朝起きると、髪の毛と枕がガビガビなんだって。
ボクのクシャミのせいらしいんだ~。

DSCF0989.jpg



おしとやかにしなさいって?そんなこと言われても困る。
だって、お兄ちゃんたちと遊ぶの楽しいし、かーくんを遊んであげなきゃいけないんだもん♪
いつだって走っていたいの!
だってね、あーちゃんはかーくんより走るのが速いんだから♪
『おしとやか』なんて、あっかんべー!!
DSCF0882.jpg

あ…。
『おしとやか』なんて言葉、まるで通じないお転婆娘だった^^;




shio_0921.jpg
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[
comment
先日はどうも。そうそうこの子がブルマ藤丸くんでしたね
前コメ失礼しました。(^^ゞ
香月くんと天音ちゃん前と比べると随分良くなってきましたね
幸せなご縁があることを祈ります

そうそう新しい家族を迎えいれた時はもちろんその可愛さに圧倒されますが
普通は一緒にいると情とか移って愛情がどんどん増して
1、2日も一緒に暮らせば家族の一員になるものだとは思いますが・・・
まさに、『一緒に暮らせなくなった』なんてあっかんべー!!ですね(笑)
2010/09/24 20:47 | | edit posted by しまお父
しまお父さん
お返事遅くなりましたー!(汗
先日はまさかお会いできるとは思いませんで。
嬉しかったです♪今度、是非遊びに行かせてくださいね!

そうそう、この子がブルマ藤丸ですよ^^
多分、しまおよりも小さい…^^;
予想を上回る華奢な体格で、体重も4キロ前半。
まだまだ仔猫のつもりでいるようです。

>まさに、『一緒に暮らせなくなった』なんてあっかんべー!!ですね(笑)
本当ですね。
うちは、今回で出戻り2度目(計4にゃん)なので、正直ビビります。
「こんなことってあるんだ!」って。びっくりですよー
天音も香月も、体調が不安定で…
7月19日に保護してから今でも、3歩進んで3歩下がるような(変わらんがなっ!)
日々、病院友達が増えておりますよ。(笑)
2010/10/03 22:38 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/385-ade1630d
trackback
