スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
誰も見てないうちに。。。
こんにちは!香月です。

この前、れお兄ちゃんから「正面は向いちゃだめだからね」って言われたけど、
ボクってカメラ向けられると、どうしてもカメラ目線になっちゃう^^;

「面白い子!」ってママは言うけど、体が動かせなくなるんだよ。

DSCF0861.jpg


一度寝てしまうと、抱っこされたって目が覚めない。

あーちゃんに噛まれようが、ブルマ兄ちゃんに押しつぶされようが
全く目が覚めないんだよね。
「かーくん、息してる?」って、ママたちはいつもボクの呼吸を確認するんだ。(笑)


DSCF0847.jpg

「かーくんのお腹、ツルッツル!皮膚が光を放ってる!(爆)」

気にしてるんだから笑わないでよ…


DSCF0849.jpg

DSCF0868.jpg


ボクが良く寝るせいなのか、僕が起きる頃には、
みんなお昼寝の時間だったりするんだー。



ひとりでゆっくりできる至福の時間。。。

すっごくいいこと思いついちゃった!!!


「かーくん、何してんの??」


こっち見ないで!みんなが起きちゃうから静かにしてて!
絶対みんなには言わないでよね!!


コソコソ…


DSCF0892.jpg


ちゅうちゅう…


DSCF0885.jpg


ちゅうちゅう…


DSCF0893.jpg


ちゅうちゅう…Zzz…。


DSCF0891.jpg

最初は、あーちゃんのお臍を吸っていましたが、
あーちゃんは臍ヘルニアのため、急遽腹巻で防御措置をしました。
そのためか、自分のおっぱいを吸うように^^;


[広告 ] VPS



Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[
comment
香月くんってば♪
お茶目♪

その“ちゅうちゅう”と“モミモミ”なお手手♪

コソコソしないで堂々とやってみようっ!!

本当にナイスガイだなぁ~☆(^0^)/
2010/09/01 18:04 | | edit posted by yae
こんにちは香月くん
寝てる姿を見てヨッパライを想像したのは私だけではないはず
そんでもってどんなちゅちゅかと思って動画をみたらめっちゃ高速ちゅうちゅじゃないですか!
でもそのしぐさ可愛すぎます

ちょっと質問なんですけど
上から4枚目のおおきなネコはしまおの友達のブルマ君ですか?
2010/09/01 21:22 | | edit posted by しまお父
yaeちゃん
ナイスガイ!?いやぁ~初めて言われた。(笑)
なかなか毛が生えてこなくてね^^;
地肌が透けて見えるっていうか、そのまんま見えてる感じ。
香月を見た人は、「スフィンクス?」って言うよ。
いや、もうこの際ね、純血種で正真正銘のスフィンクスってことにしようかな~。

しまお父さん
お久しぶりです~^^
めっちゃ高速でしょ!
やるときゃやる男なんですよ香月。
これを見ると愛おしさ倍増で、たまらんです♪

>上から4枚目のおおきなネコはしまおの友達のブルマ君ですか?
これは、花音姐さんですよー!
ブルマは、モフモフ真っ黒猫さんです♪
2010/09/02 00:08 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/382-b8178b5f
trackback
