スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
悩みなんてないわ。


初めまして!天音(あまね)です。
みんなからは、あーちゃんって呼ばれています。

DSCF0832.jpg

よろしくね♪

DSCF0831.jpg

ここのおうちに来てから、いつも病院ばかり連れて行かれて本当に大変!
先生ったら、いつもワタシの写真をたくさん撮るの。
そんなにワタシって可愛いのかな~♪

ママは、「あーちゃんは、暴れん坊で困る!」って言うけど、
前は「早く仔猫らしく走り回ってね」って毎日毎日聞かされてたのよねー
ちゃんと言うこと聞いてるんだから褒めて欲しいな。

あ~、なんかつまらなくなってきた。。。

ねぇねぇ、かーくん!
遊ぼうよーーーーーーーーーっ!

ちょっと、ちょっと、起きなさいよ。


DSCF0889.jpg

かーくんは、まだ小さいから仕方ないかぁ。。。
全く、おこちゃまなんだから!

DSCF0839.jpg

お兄ちゃんもお姉ちゃんもお昼寝してるし。
つまんないなー

DSCF0890.jpg






つまんな…ぃ…


Zzz…



DSCF0895.jpg




天音と香月を保護したときは、ひどい猫カゼで最悪の状態でした。
今でこそ、やっと綺麗になってきましたが、まだ通院は欠かせません。

今まで時間を作って、できるだけそばにいられるようにしていましたが
もう、心配は要らないようです^^

飛び回り走り回って大騒ぎで、私は生傷が絶えません^^;
嬉しい悲鳴です。(笑)

お兄ちゃん&お姉ちゃんたちは童心に返り、
人間たちは笑いが絶えない毎日!

助かることは難しいかもね…の言葉に、それならうちの子として
旅立たせてあげたいと、急いで命名したけれど。

今では遠い昔話。

うん。

よかった、よかった^^



Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[
comment
shinonさんってマリア様みたいだわ(*´ー`)
天音ちゃん、何だかミステリアスな色でいいわー。
うちは白X白だから、ちょっと色物が欲しい・・・。
2010/08/30 22:27 | | edit posted by みぅみぃ
みぅみぃさん
私の周りには、私なんか足元にも及ばないような本物のマリア様がたくさんいるよ!
あーちゃん綺麗でしょ^^
みぅさんならいつでもOKだってばー♪
白×白×グレーも素敵じゃない?
2010/08/30 23:53 | | edit posted by shinon
うちのダンナさんはアメショー柄が好きなので、
蘭ちゃんをアメショー柄に塗ろうかと思案中・・・。
ひゃ~~~~。

いや、本当にグレーが混ざっている子は
何だか惹かれますよ(*^ー')b
2010/08/31 19:22 | | edit posted by みぅみぃ
みぅみぃさん
塗っちゃだめでしょーーーーっ!!(笑)

実際は、もっときれいだよ♪
手触りも最高っ!!
我が家のにゃーたちの中では、一番毛が柔らかいw
が、しかし…
一番のお転婆でもある^^;
2010/09/01 13:15 | | edit posted by shinon
まさにっ!!
ミラクルゥ----------っ!

凄い回復力にビックリしてるよ♪

本当に、天音もshinoちゃんも頑張ったっ!!(*^^*)
2010/09/01 17:59 | | edit posted by yae
yaeちゃん
yaeちゃんには、保護時から本当にお世話になって。m(__)m
先生たちも驚くほどの回復で、毎回が感動!
癒着した角膜も完治は難しいって言われてたのに、
本当に綺麗に治ってくれて嬉しい♪

yaeちゃんをはじめ、応援してくれた皆さんがパワーをおくってくれたお陰。
まだ通院は続くけど、まだまだ頑張るのだw
本当にありがとう!!
2010/09/02 00:19 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/381-d878fe2c
trackback
