スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
小さな悩み
初めまして。
ボクは香月(かづき)です。

少しは静かにしてなさい!って、いつも叱られるんだよね。
ちょっと前までは、元気になれって言ってたクセに。

そんなボクにも悩みがあって…

あ、れお兄ちゃんだ!
ちょっと相談にのってもらおうかなぁ。

ka-002.jpg



ねぇねぇ、みんながボクの前髪がオカシイっていうんだけど
そんなに変?
ka-007.jpg



「どれどれ?」
ka-003.jpg


「いいこと教えてあげるよ。ママがカメラ向けたら、右か左を向けば大丈夫!
正面だけは向いちゃだめだよ。」
ka-006.jpg



れお兄ちゃんありがとう!
正面だけは気をつけるよ!
ka-001.jpg

(かーくん、後姿は黒猫さんだね!今気づいたよ。笑)

まだまだ細いっ!でも、これでもふっくらしてきたんだよ。
顔の左半分は、きれいなハチワレ。
右側は、前髪の短い個性派。
後姿は黒猫さん。
三通り楽しめる面白い子デス^^


Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[
comment
飽きなくていいじゃないですかe-461

元気になってよかったですね!
レオ君はやっぱり優しいね~~。
2010/08/19 23:34 | | edit posted by みぅみぃ
お久しぶりです
 そうだ、もっと食べて寝て遊んで大きくなろうっ!
この後姿、小さい頃のサイカを思い出すなぁ
喰っても喰っても太れなくてね、未だにガリガリ(笑)

マンガ第2話出来ましたよ
暇な時に良かったらドウゾ
2010/08/20 00:37 | | edit posted by にゃんこのとうさん
みぅみぃさん
確かに飽きないけれど^^;
見れば見るほど、面白い子です。
容姿もそうだけど、キャラ的にね!(笑)
毛も薄いから、もっと太ってフワフワしたらキュートかも♪
いつもクルクルと忙しく走り回ってて、可愛いよ^^

手が掛かった分、愛おしさも倍増!
また会いに来てね♪

にゃんこのとうさん
ご無沙汰です^^

彩華ちゃんもガリガリ仔猫でしたか。
香月…、これでも太ってくれたほうで病院でも相当褒められたんですよ。
母としては、「まだまだ!」と焦るばかりですが、
欲を出しちゃだめですね~^^;

マンガ、心待ちにしてましたよ!!
玲音すっごくカッコイイんじゃないですか!?
まだチラ見しただけなので、時間のあるときにじっくりと楽しみます♪
2010/08/22 01:08 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/380-fab09ab3
trackback
