スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
そろそろシャンプーを。。
ワクチンも終わったし、
そろそろレオカノをシャンプーしなくちゃね。
面倒。。。
花音は暴れそうだし^^;
玲音はどうだろ?
キッチンのシンクの中に入って水を飲む時があるんだけど、
たまに意地悪して、お湯を出してやることがある。
顔の横にお湯が出ても驚きもしない。
少し体にかけてやってもブルブルもしない。
べったべたのまま部屋に戻って
べったべたのまま眠り始める玲音。
花音は、少しでも濡れると
ずっとずっとグルーミングするのにねw
あぁ、面倒。。。
おすわりっ! 「玲音、おすわりっ!」 
 「はいっ!」

 嘘ですよ(笑)偶然の一瞬です^^
 毛がフワフワしてないから全身タイツ
 着てるみたいに見えません?
 過去記事に登場する玲音の画像も
 全身タイツ君みたいで笑えるのは私だけ??
 
Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
うちも~♪
暖かくなってきましたから、そろそろお風呂です♪
でももうちょっと先ですね~。
うちのは暖かくなった春と、寒くなる前の秋の年2回です。
まあ短毛だし雑種だし。これ以上は必要ないかな~と。
でもだんだん手足が黄ばんでくるのです(笑)。
もうすぐ洗うぞ~~!(気合)
2006/03/11 02:01 | | edit posted by みか@猫大好き
これでもか!と、玲音君モード全開ですね~(^^)
頑張ってください!ファイト(或意味ファイトだ)~!

そして、ぐったりイイ画像を!!<それかい!!
2006/03/11 11:23 | | edit posted by 麟太郎@タイツ君とな?
イヤ~、いつもいつも玲音ちゃん、大物ぶりを見せてくれますねぇ♪
ウチも熱心にグルーミングするのはミの方です。
やっぱり女のコだからカナ…。(^^♪
2006/03/11 15:18 | | edit posted by つー
>みかさん
年二回ですかぁ~
先代はヒマラヤンで長毛種にも拘らず年二回!
それも、暴れすぎて死に掛けた事ありで
病院で麻酔しないとシャンプーできない特典付き!
シャンプーしなくても全く汚れもしなけりゃ
ニオイもしない。ラクだったなぁ~
あぁ、暖かくなったらレオカノ洗わなきゃ。。。

>麟太郎さん
画像…撮れるだけの気力が残るだろうか…
その後、ブログ書く気力も失せるんじゃないかな。。
レオカノまとめてシャンプーに出しちゃおうか~
なんて(それでもトリマーか??)思ったり。
だって、面倒なんだもん。。(ぇ

>つーさん
玲音は自分のグルーミングはしないクセに
花音には、殴られるまでやり続けます。
いや~、しつこい男です^^;
女の子はさぱりしてて(ある意味計算してるっぽい)
ラクですよ。。
2006/03/11 22:21 | | edit posted by shinon
シャンプーの時、逃げ場を無くして
背中によじ登ろうとしますます。
おかげでびちょびちょ。
「水遊び大好きなくせに、何怖がってるのぉ-.-#」
とため息が出ちゃう。こちらも必死だけど向こうはもっと必死なのよねー。

> 全身タイツ
受けました。ツボにはまっちゃって、困りました。
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

2006/03/13 18:14 | | edit posted by pannko
pannkoさん
喜んでいただけたようでw >全身タイツ^^
みっちりむっちりで、
爪楊枝を刺したら弾けそうです(o´艸`o)

2006/03/14 23:16 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/38-e01605da
trackback
