スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
経過報告(写真はなし~)その1
現在、ブログは育児休暇中。

すーちゃんとなおくんが巣立った日に保護した子にゃん。
お昼休みの時間と、帰宅してから寝るまでの時間を
全て子にゃんのために費やしてます^^

猫カゼが酷くて、保護時はどうなるかと不安だったけど。

なんとか元気に育ってくれています。

天音(あまね)ちゃんは、保護時には両目が塞がり腫れ上がってました。
現在、左目はなんとかキレイに開いたんだけど、
右目の具合が悪く、何とも言えない状態。

明日は、掛かりつけの病院の院長先生にお願いして診てもらうことに。
そして来月には、眼科専門の先生に診てもらいます。

食欲はバッチリ!体重も順調に増えて遊びも大好き♪
あーちゃん、頑張って治そうね!

香月(かづき)くんは…。
最初は小さくてゲソゲソで強制給餌でしか食べれなかったのに、
元気だけはあって。(笑)
仔猫じゃなくて、リスザルの子どもかと思った。
一昨日からやっと自分で食べるようになりました~^^
ヤンチャな肩乗り猫です。(麟太郎氏の肩も制覇しました。笑)

麟太郎さん、漢方持参で駆けつけてくれてありがとう!
yaeちゃん、使い心地の良いタオル&フードをありがとう!
陽乃くん、風邪対策グッズをありがとう!

愛情たっぷり、漢方入りごはんをたくさん食べ。
愛情バッチリの気持ちの良いタオルに包まれ。
猫カゼ克服パワーの込められた風邪対策グッズでバッチリw

たくさん応援もらってるから大丈夫だね~♪

なかなか写真を撮る気持ちになれなくて、
ブログに掲載できるようになったら可愛いお顔をお披露目します!
Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/378-a3294e79
trackback
