スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
末永く。。。 (その2)
7月19日(日)。
すーちゃんとなおくんが新しい家族の元へ巣立ちました。

驚くことに、前回の珊瑚ちゃん(つーちゃん)&あさりちゃん(みーちゃん)に続き、
またもや惨敗…猫好きパパさんのお宅でしたよ!(笑)

先代のみけちゃんにお供えとご挨拶をして、
すーちゃんとなおくんのことをお願いしてきました。

みけちゃんは、なんと25歳のご長寿さん。
パパさん&ママさんから、勉強になるお話をたくさん伺いました^^

キャリーに入ったままのすー&なおの様子を見に行ったパパさん。

「お!なおが立ち上がった!」
DSCF0735.jpg
「チャコちゃん、なおくんとすぎなちゃんだよ!」
チャコちゃんに紹介するパパさん


とっても呼び慣れた様子に聞こえたので、
「パパさん、なんだか呼び慣れてません?」と突っ込んでしまった。

ママさんいわく、毎日PCの前で「なおくん」「すぎなちゃん」と、
2にゃんの名前を呼んでくれてたんですって!

確か、ひなた&てまりのお届けの時もそうだったな…

DSCF0736.jpg

名前も今のまま、『なおくん』『すぎなちゃん』のままでと
仰ってくださいました。

お姉ちゃんになった『チャコちゃん』どうぞふたりを宜しくね♪

DSCF0713.jpg
とっても気立ての良い、おもてなし上手なお姉ちゃん♪

明るくて優しいパパさん&ママさんと、これまた猫が大好きな
息子さん&娘さんのお家に迎えてくださって、
きっと、おおらかな良い子に育ってくれるはず♪

どうか末永くふたりを宜しくお願いいたします!

【追記】
先ほど、パパさんよりメールがありました!
『夜中に電気を消して部屋が暗くなったら、なおくんを先頭に
2にゃんで部屋中を探検していました
トイレは2にゃんとも成功していますよ

パパさん、ご報告ありがとうございました!
珊瑚&あさりママも、ご報告ありがとうございました!
嬉しい限りでございます^^





お届けの後、「さぁ、これから大掃除だ!!!」と気合を入れたのに、
4にゃん去って何とやら…

2にゃん緊急保護です。
状態は…。
とても写真は掲載できません^^;
今はただ、生きる気力を取り戻してもらえるように
私にできる限りのことをするだけです。

グレーのロシアン風の可愛い子:天音(あまね)
白黒の可愛い子:香月(かづき)


みんなと同じように、幸せになろうね!

がんばるぞーーーっ!!

Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[新しい家族の元へ!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/377-93d62b07
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。