スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
嫁&婿入り支度!
つーちゃん&みーちゃん(現:珊瑚ちゃん&あさりちゃん)に続き、
なおくん&すーちゃんに赤い糸が繋がりました!

先代の三毛さんは、25歳で天寿を全うされたそうです!
現在は、3歳の茶トラお女の子がいます。

そう、なおくん&すーちゃんは2にゃん一緒に。
それも、お姉ちゃんができるのです♪

つーちゃん&なおくん

あんなに小さかった君たちがねー
こんなにも早く新しい家族に迎えてもらえるだなんて。
かあさんの元から、新しい猫生を踏み出して行くだなんて。

嬉しい反面、淋しくもあるけど… (淋しさが勝っているけど)

でもね、そんなこと言ってちゃだめだね^^
笑顔で君たちを送り出さないと!


DSCF0517.jpg


珊瑚ちゃん&あさりちゃんのパパ&ママと同じで
にゃんこが大好きなパパさんだよ!
かあさんより、猫飼い歴は先輩だから安心だね♪

今月、19日に新しい家族の待つお家へ出発です!
パパさん、御家族の皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。


なおくん





約30種類のブレンドからお好きなものを選べますよ♪
バナーをクリックして、選んでみてね^^

お得だよ~!

Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[
comment
こんにちは
昨日はお届けの日でしたね。大丈夫でした?
前記事のつーちゃんとみーちゃんみたいに今回も2にゃん一緒に新しいご家族に迎えられてよかったですね
きっとなおちゃんとすーちゃんも幸せに育っていくこと間違いないですね
でも先代のネコが25歳で天寿を全うされたって凄いです

今週は猛暑日が続くみたいですが体調等崩されませんようにお気をつけくださいませ
2010/07/20 18:57 | | edit posted by し
あっ!名前が!!すみませ~~ん↑↑↑私ですm(_ _)m
2010/07/20 19:01 | | edit posted by しまお父
しまお父さん
誰かと思っちゃいましたよー!(笑)

>でも先代のネコが25歳で天寿を全うされたって凄いです
すごいですよね!
もう、お話をきいていると、どれだけの愛情を注いだか
ご家族の愛情が伝わってきました。
つーちゃん&みーちゃんもそうですが幸せなご家庭に、
しかもきょうだい2にゃんずつご縁があって、
私もとっても幸せな気持ちでいます。

どちらのご家族も、猫飼いの大先輩ですからね~!
勉強になりました^^
2010/07/20 23:24 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/376-eeb6e768
trackback
