スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
末永く。。。
7月1日、つーちゃんこと『つくし』と、みーちゃんこと『碧』が
お嫁入りをしました。

つーちゃんが【珊瑚ちゃん】に
みーちゃんが【あさりちゃん】になりました。

常々、「私よりも大切にしてくれる人じゃなきゃ、渡せんっ!」
まるで頑固ジジィのようなことをのたまっておりますが、
まぁ今回もそんな感じで決まったのですが。

こちらのパパさんには負けました。

さすがのワタクシも、パパさんを前に撃沈でございました。


どんだけ猫好きやねんっ!!

(パパさんゴメンなさい!)

事前に、ママさんよりパパさんの猫好き度はお聞きしておりましたが

まさか…ワタクシが負けるだなんて!( ̄Д ̄;) ガーン


生まれてから猫のいない生活をされたことがないそうで、
野良さんを保護して、里親さんを探したのに
「やっぱり出せない!」なんて言いうこともあったそうな。。。

DSCF0652.jpg

つーちゃん、みーちゃん。
あなたたちの赤い糸は、ここに繋がっていたね。
かあさんは、ずっとあなたたちの幸せを願っているよ!


DSCF0653.jpg

パパさんのゴッドハンド
DSCF0657.jpg

「ちょっと!あの黒と白のチビはなんなの!?」 めじ菜ちゃん♪
DSCF0654.jpg


猫のためだけを考えられたような素晴らしいお家でした。
猫大好きな猫飼いさんが、家を建てるならば絶対参考になる!
(言い切った)

あちこちに猫グッズ。
インテリアがとても素敵だったので、写真を撮らせて頂いたんですが、
勝手に掲載するわけにもいかないので
ひとり眺めながら溜息つくことにします。(笑)

バーベキュー、是非参加させてください!
またお邪魔させていただきます^^

心配は全くしてません!
どうぞ末永く、ふたりを宜しくお願いいたします。

いさき姐さん&めじ菜ちゃんにも宜しくお伝えくださいませ。m(__)m





お得だよ!
これはオススメ!
売れてます!バスハーブは再々入荷!TVで話題の【どくだみ】を使ったブレンドバスハーブ。
まずは、試してみて♪

Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[新しい家族の元へ!
comment
ネコのことを考えた家っていいですよね!
私も一軒家ならそうしたかったー・

とってもいい里親さんの所に行けて
本当に良かったです。
2010/07/09 12:26 | | edit posted by みぅみぃ
みぅみぃさん
この前はどうもっ!
チビたちと遊び倒して頂いたお陰で、夜は暴れることもなく^^
助かりました~♪(笑)

今までご縁があった里親さんも皆良い方ばかりで、
嬉しい限りです!
こんなに幸せなことはないよ~!
みぅさんだって、こうして遊びにも来てくれるしね(*^_^*)

皆、最高のご縁が繋がって感謝しきりです!
2010/07/14 12:38 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/374-1a9fe56a
trackback
