Posted by shinon
 
[スポンサー広告
若いつもりでいる?

最近通い始めた鍼灸院
アロママッサージもしてくれる。

って書くと、エステみたいな感じを想像できるかなぁ…

アロマの香りの中、心地よいマッサージで夢心地~みたいな。


(人´∀`).☆.。.:*・゚



じゃないくて、軽く【拷問】受けてるって言ったほうが正解。



ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!


でもねー、これがすごいんだ。
触るだけで、悪いところを当てていっちゃう。


100%当たってるし。

その悪い度合いまでお見通し。


う~ん見えますよ~!すーちゃんには何でもお見通しなのですよーだ。
DSCF0517.jpg

マッサージが痛くて痛くて…(つд⊂)エーン
でも、痛い箇所には原因が滞ってるんだな。これがまた。

マッサージが終わったら、お灸やって針でフィニュッシュ!

心地よく寝てしまうことは絶対にないけど、
(どっちかというと、痛くて妙な汗が出る)
あ、お灸と針は気持ちいいや。

でも、翌日すっごく調子が良いのでやめられません~


すーちゃんは、尻尾をくわえると何でも見えてしまうのです~♪
ほら、あそこに『なおくん』の霊が!

DSCF0537.jpg

最近、グンと体重も増えて可愛さ倍増の4にゃん。
なんでこんなに可愛いのかな~^^

かあさんは、目尻が下がりっぱなしだよー!ヽ(´▽`)/



↓楽天市場で店長やってまーす♪よろしくです^^
オリジナルブレンドのハーブティーと、無添加手作りせっけんが大人気!
楽天市場 クーババール
【しおんを探せ!】イベント終了しました!

おすすめは、↓コレ。
一度使ったら病み付き間違いなし!ハイジのベッド(どくだみ配合のバスハーブ)と
原材料から(アロエとか自家栽培なんだから!)手作りの、安心安全手作りせっけんのセット♪
メール便対応だから、送料なんと200円~♪



Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[
comment
魔界の淵からこんばんわ・・・っと
マッサージ? 都会は良いトコいっぱいあって
うらやましいなァ ココね、無いんだよ
一番近いアンマ屋も車で1時間掛かるんです

みんなスクスク育ってますなァ
コレからは激暑の季節、毛むくじゃらには地獄
長毛の花音ちゃんはツラそうだなァ
2010/07/01 01:43 | | edit posted by にゃんこのとうさん
にゃんこのとうさん
こんばんは~!
一番近くて1時間!? と、遠い…(汗

美味しそうに育ってますよ♪ (違
花音は暑そうですよ~!干物みたいになってます。(笑)
夏は、そこら中に猫が転がっている状態なので
夜中の移動(トイレなど)は要注意です!
特に、黒系のシオ&ブルマなんか保護色ですからね^^;


2010/07/08 23:47 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/372-ff8c40d9
trackback
