スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
ワクチン日和
今日は雨の中ワクチン接種行ってきましたよ!

タクシーの運転手さんと、動物病院の混み具合について話してたのに、
いつの間にか、【人の死について】に話がすり変わってました。

なんでだ??

そんなのあんまり興味ないけど、私。(ォィ

病院では、1時間ほど待たされ
やっと名前が呼ばれて診察室へ。

先生が多いから、誰に当たるかによって私の機嫌も左右する。
好きな先生は2人。しかし、2人のうち1人はお休みらしい。
しかーも、確立は7分の1ときた!
私はさっそく、【引き寄せの法則】を始めてみる。(笑)

祈ること10分。(多分)
大好きな先生が診察室へ!!!



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




先日、某ダイエーにて【バスタオル】を見事に引き寄せた私。
今回も【大好きな先生】を見事引き寄せましたー!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

…ってなんか。
喜んでいいのかどーなのかってほど小さい。

もっと大きなものを引き寄せたほうがよくね?ってくらい小さい。


ちなみに、一番引き寄せたいと切に願っている
諭吉さん2人と今日もお別れをしました。

なんか矛盾。


すーちゃんが、目ヤニが出るので診察をしてもらい
他は全く異常なし。

AHTのおねいさんが、えらく4にゃんを気に入っていて
『可愛いすーちゃん♪』
『可愛いつーちゃん♪』
『可愛いみーちゃん♪』
『ハンサムなおくん♪』
と、ずっと呼んでくれていたから、思わず私は

「今度から、このおねいさんも引き寄せよう」

しっかりと心に刻みました。(やっぱ小さい)

その、ボーーーーっとしたキャラがいいのか、
中でも小さいサイズが母性をくすぐるのか、
なおくんはとても人気がある。

『ハンサム』 『可愛い』 『将来有望』
などなど…
褒め称えてもらったのは、今日が始めてのなおくん。
なおフェチな私としては鼻が高い^^(≧∇≦)b

会計が終わり、ワクチン接種証明書の記載内容を確認して大爆笑!

各証明書の名前の欄には、個々の名前が記載されますね。
『つくし』 『すぎな』 『みどり』 『なおくん』



『なおくん』


なおくんは、【くん】までが名前らしいので、以後宜しくお願いいたします~!m(*- -*)m

『 おはようからおやすみまで、暮らしを見つめる。 つくし 』
DSCF0518.jpg

寝る子は育つ?んー、なかなか遅咲きの眠れる王子。なおくん♪
DSCF0360.jpg




↓楽天市場で店長やってまーす♪よろしくです^^
オリジナルブレンドのハーブティーと、無添加手作りせっけんが大人気!
楽天市場 クーババール
【しおんを探せ!】毎月22日から1週間、イベント開催してます!
今月のオマケは『カモミールが香るほうじ茶』カップ用ティーバッグ3個!
しおんを見つけて、合言葉を記入するだけでもらえちゃいます~♪

Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[里親様募集
comment
なおくん
丁寧に呼ぶと…。
『なおくん』くん?『なおくん』ちゃん??(・・)

それもそれで可愛い呼び方だよね。(^^)

諭吉さん。
我が家も、娘ちゃんと息子くんの修学旅行費用集金がWで重なって、【福沢さん家が大変だ】某TV番組みたいな大家族状態で旅立って行ってしまったよ…。(T^T)
2010/06/28 19:30 | | edit posted by yae
yaeちゃん
>修学旅行費用集金がWで重なって

ガクガク(((・Α・川)))ブルブル…
恐ろしか…。

修学旅行が重なるとか、入学式がかさなるとかねー^^;
うちはもうその心配はないからホッとしてる^^
yaeちゃんはこれからだもんね。。。
心中お察しいたします。m(__)m
2010/06/28 20:48 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/371-4d161193
trackback
