スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
まだまだ赤ちゃん^^
4にゃんはスクスクと大きくなって来ました。

そうそう、
スクスク育ってといえば…

回虫もスクスク育っていましたよ!
今日出ました。そう、たっぷりと(汗




そう、たっぷりと!!!
(2回言ってやった)




あーすっきりした。
これで少しは太ってくれるかなぁ~、痩せぎすだからね^^;




みんなは、まだまだ赤ちゃん♪(*´∇`*)
なおくんは、肉球をちゅぱちゅぱするし、
すーちゃんとつーちゃんは、かのたんに甘えっぱなし!
かのたんも、お母さんのようにお世話しています。

みーちゃんは、かのたんだけではなく
凛ちゃんやれおにも甘えています♪

見て見て!かのたんを見つめる、つーちゃんの顔!(。-_-。)ポッ
DSCF0261.jpg



つーちゃん、つーちゃん、お顔見せてくださいな♪



DSCF0263.jpg



か、かわいい…。。。(* ̄ii ̄) ブー


なおくんの寝顔を公開!可愛いでしょ~(*´∇`*)
唯一の男の子だけど、ゴハンを食べるのが一番遅い!
いつも一番最後まで居残りで食べるタイプ。
いまどきの【草食系男子】なのです。

今はまだチビッコだけど、ボクはれお兄ちゃんみたいに大きくなるんだ!
DSCF0477.jpg
なおくん、大人になったらきっとお兄ちゃんみたいになれるよ♪
だから今は、たくさん食べてたくさん遊ぼう!



嬉しいお知らせ!
みーちゃん&すーちゃんの新しいおうちが決まりました!!
ふたり一緒に迎えていただくことになりました^^
16歳と6歳の先住のお姉ちゃんがいます。

猫さん大好きなご家族と、猫さんが遊べるように工夫されたお庭のある素敵なお家。
ママの言葉には、優しいお気持ちがたくさん溢れていました。
偶然にもお家も近く、掛かりつけの動物病院も同じ!

ワクチンの接種が終わったらお嫁入り。
パパさん、ママさん。どうぞ末永く宜しくお願いいたします。

命があって良かった。うちに来てくれて良かった。
みーちゃん&すーちゃん、おめでとう!どうか幸せな猫生を!
DSCF0377.jpg



↓楽天市場で店長やってまーす♪よろしくです^^
オリジナルブレンドのハーブティーと、無添加手作りせっけんが大人気!
楽天市場 クーババール
【しおんを探せ!】毎月22日から1週間、イベント開催してます!
今月のオマケは『カモミールが香るほうじ茶』カップ用ティーバッグ3個!
しおんを見つけて、合言葉を記入するだけでもらえちゃいます~♪




Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[里親様募集
comment
里親さんが決まってよかったですね!

すーちゃんは、目元がじゅーちゃんに
そっくり。
かわいいな~。
なおくんもかわいいし・・・。
あー。
目に毒です(*´ー`)

回虫治ってよかった。
2010/06/25 22:51 | | edit posted by みぅみぃ
みぅみぃさん
すーちゃん、素晴らしいご縁がありました!
私は、蘭&樹+つー&すーのコラボも見たかった~(笑)

ちなみに、なおくんは決まってないよ^^

回虫、見せてあげたかった。(ぇ
2010/06/27 18:16 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/370-28bb9d12
trackback
