スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
宝物は渡さない!
玲音の宝物お披露目~!
行方不明なもの多数です。
きっと冷蔵庫の下とか、TVラックの裏だとか
たくさんあるんだろうな…
ま、それは大掃除のときってことでw(だめ?)

そこらへんに転がってる宝物をかき集めて
携帯で撮影~☆
玲音乱入で取り直し、取り直し。。。

捨てられるんじゃないかと気が気じゃない様子。(よくある! 笑)
視線は宝物から離れない!(o´艸`o)
大したもんじゃないのに…(ボショ)
ほとんどゴミなのに…(ボショ)

撮影後、玲音のゴミ 宝物達は
部屋のどこかへと消えていきました。。。
大切なのかどうなのか…^^;
玲音の宝物たちハラハラ…

リップクリームからラッピングの紐まで多数取り揃えております。
捨てられる!と焦って乱入するゴミ収集家…


Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
小さな物でも、玲音君なりの
思い入れがあるのでしょうね。
何と愛らしい!!!
食い気一色の椛も楓とはあまりにも違いすぎる・・・。(笑)
2006/03/10 00:57 | | edit posted by 麟太郎@お陰様で復活しました
ほんとに大事にしてるんですね~
その執着がすごいですよねぇ。
ほんとに猫らしくないですよ~(笑)。
うちのなんてちょっと気に入ってたおもちゃでも3日もすれば…(泣)。
玲音くんを見習えーーー!
2006/03/10 11:48 | | edit posted by みか@猫大好き
そうそう、ありますー
宝物って有りますねっ。
いろんなもので遊ぶのね~。
だけど、いつの間にかなくなって
忘れた頃に出てきますね。
 うちもスーパーボールとか
アルミホイルを丸めた玉とかがころころ
(=^~^=)/ ・・・・・・・・・・-===●
2006/03/10 22:58 | | edit posted by pannko
>麟太郎さん
人間だったら『ストーカー』にでも
なりそうな思い入れですよ…
おもちゃにしても、花音に対しても、
食べるものに対しても。。。
「あぁ、玲音が猫でよかったな」って思います。
これが本当の息子だったら…
心配で仕方ないですよねぇ。(笑)

>みかさん
世良くんは一見クールって感じですねw
でも、抱っこ好きだったりするし。。
抱っこされてる世良くんの顔!甘えん坊丸出し^^
うちは抱っこなんて無理!無理!
世良くんの爪の垢を送ってください。。
代わりと言っちゃなんですが、玲音の宝物を
お送りいたします!(いらないって?? 笑)

>pannkoさん
片付け忘れて出かけた日には、
帰ると悲惨な状況になってたりしますよ。
我が家のBOXティッシュは逆さまにしておかないと
全部出されちゃいますからっ!!
そこら中ティッシュだらけですからっ!!(叫)
2006/03/11 00:49 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/37-4ed33ba6
trackback
