Posted by shinon
 
[スポンサー広告
諭吉と私
諭吉さんと私は相性がよくないのか。

先日、つーちゃん&みーちゃんが救急で病院へ走った時は
血液検査と輸液で諭吉さん2枚と別れるハメになった。(号泣)

週末は1回目のワクチン接種へいざ出陣!

サヨナラするのは辛いけど、
可愛い可愛い、この子達のため!



私の懐からドンと出て行くがいいわ!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
   
   ・ 
   ・
   ・
   ・ 
   ・
   ・


・゚・(ノД`;)・゚・




でもね~、ほら
こんなに可愛いー♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

手前がつーちゃんね。すーちゃん爆睡中~^^
ちなみに、後ろで行き倒れでるのは『なおくん』

DSCF0516.jpg

みーちゃんなんて、微笑みの姫君だわ♪ (〃'∇'〃)ゝ
どんな夢見てるんだろう~♪

DSCF0373_20100624185131.jpg


仲がいいから、せめて2にゃんずつでもいいから
兄弟姉妹バラバラになって欲しくないな。


あー、可愛くて鼻血出そう!(笑)


Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[里親様募集
comment
かわいすぎ
さわりたいよー(๑→ܫ←)

白ペアは本当にらん&じゅーちゃんに
似てますね。
青い目いいな。

2匹ずつ引き取ってもらえるのを祈って
ます!!
2010/06/24 19:21 | | edit posted by みぅみぃ
みぅみぃさん
さわりにおいで~!

ホント、らんちゃん&じゅ~ちゃんのように絵になる2にゃん。
みぅさんのブログは、溜息でちゃうもんね^^
みぅ家に、らんじゅ~ペアとつーすーペアで白4にゃんはどう?(笑)
つーちゃん&すーちゃんが大きくなったら、全員白で
誰が誰だか紛らわしいね!!(爆)
それも面白いかもー^^
2010/06/24 19:27 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/368-5a58510b
trackback
