Posted by shinon
 
[スポンサー広告
可愛いこと この上なし
4にゃん全員、駆虫が終わりました!お利口さん^^
この前、吐きっぱなし&下痢Pで、みーちゃん&つーちゃんは
夜中に救急で診てもらいに走りました。

検査で回虫を発見!!

たぶん、回虫が悪さをしてるかもね~と、
レボリューションをもらって帰宅。


上:すーちゃん 下:つーちゃん 友情出演:かのたん
DSCF0618.jpg

右:なおくん 左:みーちゃん 友情出演:取り入れたばかりのシーツ(泣)
DSCF0623.jpg


幸せを掴むんだよ!
かあさんは精一杯の応援をするからね^^

DSCF0369.jpg

最近、食欲がすごい!!
お腹の調子も安定していて、すこぶる元気。

カーテン登りを得意とし、カーテンレールから、いかに早くカーテンを外すか
日頃からトレーニングは欠かさない。

走って寝る。
食べて寝る。
いたずらして寝る。。。

いーなー、それ。

でも、度が過ぎると兄ちゃんや姉ちゃんに叱られるね~
そりゃ仕方がないわ。(笑)
かあさんからもカミナリ落ちるもんね。(*´∇`*)

おっし、お次はワクチンだよ!
頑張れオセロきょうだい^^


Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[里親様募集
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/367-fd685153
trackback
