Posted by shinon
 
[スポンサー広告
なかなかね…(汗
さぁさ、うちのチビたち。
すくすく育ってまいりました。
そろそろ巣立ちの時期でこざいますが…

可愛い可愛い、4きょうだいの中の唯一の男子
『なおくん』
一番小さく、食も細く、おまけに食べるのも遅い子なだけに、
最高に母性本能がくすぐられます!

どんぶり飯が3杯はイケること間違いなし!


DSCF0468_nao.jpg

甘えたさんだけあって、眠くなると
後ろ足の肉球「ちゅぱちゅぱ」が始まります。

一生懸命両手で足を抱えるので、
「ちゅぱちゅぱ」しているうちに、体がクルクル回ってしまう。。

可愛くてたまらんね~♪  (〃∇〃)




こんな可愛い『なおくん』は、新しい家族を探しています!
なおくんのきょうだいの
つくし・すぎな・みどりちゃんも新しい家族募集中です。
ハートに矢が刺さった方のお問い合わせをお待ちしております。
鍵コメまたは右上のメールフォームからお願いします!




思うように更新ができないわー
かなり焦るけど、仕方がなかろう。

うん。

19日20日と、クリエーターズマーケットに出店しました。
みーたん、事後報告だよ(笑)

2日目に偶然にも隣のブースが『猫の家 with ハトアタ麟太郎氏』で、
楽しかった~!
打ち上げも楽しかったねー♪


Posted by shinon
comment:9   trackback:0
[里親様募集
comment
お疲れ様でした。
2日間、お疲れです。

偶然にもお隣同士とは・・・(笑
気兼ねなく、やらさせて頂きました・・(おぃ
まあ、うちはホントに店番のみでしたが。

ではでは、また例の飲み屋でも行きましょう~ww
2010/06/22 19:36 | | edit posted by みーたん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22 19:37 | | edit posted by
みーたん
お疲れ様っ!本当に楽しかった~♪
念願だった猫ベッドもGETできたし^^

あんなに出店数があるのに、こんな偶然ってあるんだねぇ
不思議だわ~!
ってか、私のメール届いた?今日も送ったんだけども。

>例の飲み屋
行こう♪行こう♪絶対行こうね♪
2010/06/22 22:38 | | edit posted by shinon
鍵コメさん
ん?見られない?
何でだろー
2010/06/22 22:40 | | edit posted by shinon
メール???

はて・・・・今日のもどこかへ行ってしまわれたようです・・・・(TдT)
おかしいなぁ~どうしちゃったのかぁ~うむむ・・・
2010/06/22 23:26 | | edit posted by みーたん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22 23:27 | | edit posted by
みーたん
なーぜーじゃー!
私は一体、誰に送ってるんだろうか?
そろそろ携帯変え時?

鍵コメさん
鼻血出た?
(*´ェ`*)ポッ
2010/06/22 23:34 | | edit posted by shinon
先日はどうもでした~
やっと動画がみれた
ちゅぱちゅぱたまらないです久しぶりに見ました
見ていて飽きませんね
新しいご家族が早く見つかるといいですね・・・
おやっ!鼻からなんか
2010/06/23 18:05 | | edit posted by しまお父
しまお父さん
先日は、ゆっくりお話もできず失礼しました!
可愛いでしょ~♪
あれっ!?
しまお父さん、鼻からなんか出てるっ!!!
2010/06/23 21:03 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/366-bec5841f
trackback
