Posted by shinon
 
[スポンサー広告
新しい家族募集です!
可愛い2にゃんが、新しい家族を探しています!

保護時は、小さくて痩せっぽちな子たちでしたが
元気にスクスク(丸々と)育っています。

大きなお兄ちゃん&お姉ちゃんに囲まれて、
たくさんのことを学んでいます^^
つくしすぎな
みどりなお

高性能ゴロゴロセンサー&ゴハンセンサー搭載してます★
つくし&すぎな&碧&なおにビビッ!と来た方は、
是非お問い合わせください♪
この子たちの赤い糸を見つけてあげたいです^^


■『つくしちゃん』のプロフィール ────────────────────
愛称 ★ つくし(女の子)
月齢 ★ 約生後2ヶ月半
体重 ★ 1,100グラム
毛色 ★ 白
体調 ★ 良好
性格 ★ 好奇心旺盛!遊ぶの大好き!元気な子です^^
状態 ★ 健康。ワクチン接種済。未去勢。
      エイズ白血病共に陰性。駆虫済み

■『すぎなちゃん』のプロフィール ────────────────────
愛称 ★ すぎな(女の子)
月齢 ★ 約生後2ヶ月半
体重 ★ 1,056グラム
毛色 ★ 白
体調 ★ 良好
性格 ★ 食欲旺盛!遊ぶの大好き!元気な子です^^
状態 ★ 健康。ワクチン接種済。未去勢。
      エイズ白血病共に陰性。駆虫済み
★ありがとうございます!『すぎなちゃん』ご縁が繋がりました!

■『碧(みどり)ちゃん』のプロフィール ─────────────────
愛称 ★ 碧(みどり)(女の子)
月齢 ★ 約生後2ヶ月半
体重 ★ 1,090グラム
毛色 ★ 黒(胸元&腹部に白の差し毛あり)
体調 ★ 良好
性格 ★ タレ目が可愛い!遊ぶの大好き!元気な子です^^
状態 ★ 健康。ワクチン接種済。未去勢。
      エイズ白血病共に陰性。駆虫済み
★ありがとうございます!『みどりちゃん』ご縁が繋がりました!

■『なおくん』のプロフィール ──────────────────────
愛称 ★ なお(男の子)
月齢 ★ 約生後2ヶ月半
体重 ★ 1,060グラム
毛色 ★ 黒
体調 ★ 良好
性格 ★ 甘えん坊!遊ぶの大好き!元気な子です^^
状態 ★ 健康。ワクチン接種済。未去勢。
      エイズ白血病共に陰性。駆虫済み

───────────────────────────────────
■譲渡条件

・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・身分証明等の書類を提出して頂ける方。
・未成年者の方の応募には応じられません。
・最期まで責任と愛情を持って飼ってくださる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束してください。
・時期が来たら去勢手術を約束してください。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をしてください。
・仔猫は責任をもって自宅へお届けに伺います。
 ※お届けの際に「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、
   仔猫はお渡しできません。

・お届けの際に記念撮影をさせて頂きます。
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂ける事を約束してください。
・誓約書にサイン及び捺印を頂ける方。   
・血液検査と健康診断(フロントライン含む)費用5千円。
 ワクチン後の仔猫については(初回と追加接種で計6千円)のご負担をお願いします。
・遠方のお届けの場合には交通費のご負担をお願いします。

■応募について

フリーメール、携帯メールのアドレスは不可とさせて頂きます。
『譲渡条件』を良くお読み頂き、ご理解頂いたうえで、快諾してくださる方は
以下の内容を記載して、ブログ右上のメールフォームより送信してください。
また、メールの件名は『子猫の里親募集の件』としてください。

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号(携帯不可)
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・選んで下さった理由





ぽちっと♪
るぅたんでちw


Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[
comment
大きくなりましたね♪
写真、お借りします^^
可愛らしくなっちゃって、ウハウハですね★

http://satooyakibou.blog75.fc2.com/blog-entry-37.html
コチラに載ってますので、また確認して下さい。
事後承諾でスミマセン・・・

2010/06/08 09:27 | | edit posted by himeko姉
ご無沙汰です^^
記事、確認しました。
いつもありがとう!

ウハウハどころか…
歳を負うごとに、小さい子が可愛くて。(ぇ
2010/06/09 23:11 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/365-b5f44f5a
trackback
