Posted by shinon
 
[スポンサー広告
可愛い写真が撮れたので、更新しようとPCを立ち上げた。

なのに…

デジカメ会社に置いてきたってどゆこと?


白い『つくしちゃん』『すぎなちゃん』はとっても綺麗に撮れるのに、
黒い『碧(みどり)ちゃん』『なおくん』は、どう撮っても猫に見えない。

黒猫さんは難しいーーーっ!
タヌキみたくなるし。
もう、どー見てもタヌキ。

とりあえず、携帯で撮った画像をupします。

CATKKUW3.jpg
CAVL5E01.jpg

せっかく新しい家族を募集するなら、
可愛い写真とともに記事にしたいので、今しばらく…


ぽちっと♪
るぅたんでちw

Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[
comment
おおお
かわいすぎます~~~(∂∇∂)
欲しいわ・・・。

忙しいのにどうやって子育てしてるの
ですか?
かわいいと手放したくないですね。
でも、いい里親さんが見つかりますように。

2010/06/01 18:56 | | edit posted by みぅみぃ
だよねぇ~。
我が家も真っ黒の預かりっ子の写真には苦労したよぉ。(^^;)

難しいよね。黒にゃんこ。(=・・=)

すんごぉ~く実物は可愛いのに写真に撮ると『あら…。あなたダレ?』状態になっちゃったりするんだよね。(T^T)

寒暖の差が激しくて体調崩しやすい時期だから、shinoちゃんもあんまり無理しない様にしつつ育児、楽しんでね♪(^^)/
2010/06/02 18:52 | | edit posted by yae
みぅみぃさん
可愛いでしょ♪
育児はホントに大変!でも、どうにか時間を作って
お昼ごはんを作りに帰ってます!
一番大切な時期だからね~手抜きはしませんよ^^

ぜひ遊びに来てね♪

yaeちゃん
育児楽しんでるよ~!
この時期の子たちって、成長がめちゃ早いじゃん。
一日過ぎると、「あれ?昨日より大きい」みたいな^^
栄養&愛情たっぷりのゴハンで、スクスク育ってるよ♪

2010/06/05 20:14 | | edit posted by shinon
はじめまして┏o ペコリ
こんにちは♪はじめまして♪
にゃんこのばあやさんのところからふらふらとたどり着きましたw

黒にゃんこの写真のことなのですが、
少し明るさ上げてコントラストをおさえてあげると
いくらかましにみえるとおもぃますよ♪
ためしに↑の2枚を自分でいじってみたのですが、
ここにはUPできませんねw
是非お試しあれ♪
2010/06/10 08:51 | | edit posted by ちろる&もかママ
ちろる&もかママさん
初めまして!
アドバイスありがとです。
なかなか時間が取れないので、画像も加工なしです。(汗
掲載するのが精一杯で^^;

だめですね~、せっかくだから可愛く載せないとね。
2010/06/22 22:43 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/363-5a76f099
trackback
