スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
甘えん坊お化け
花音の甘えん坊ぶり…
見てるとデレデレしちゃいますw
「ただいまぁ~!」って家に帰ると
玄関まで走ってくる足音が聞こえます(o´艸`o)
「にゃ~ん」と出迎えてくれるのは花音。
最初はゴハン目的100%だったけど、
最近は甘えたくて仕方がない!って感じです。
(と、都合の良い解釈してます)
常に傍にいるのも花音。
私にだけ限定!ってとこがまたウルウルするほど愛らしい!!
決して愛嬌を振りまくこともせず、
遊びに来る友人たちや家族からは不満の声も聞こえますが、
いいんです!
これでいいんです!
まるで日本犬のような忠犬ぶりで
決して八方美人でははい花音の性格は大好きです^^

ウチには、爆笑キャラの玲音がいる。
友人たちや、家族を笑いの渦に巻き込んでくれるので
バランスが良いかもw
花音の性格は、先代樹音ちゃんと全く同じで
そこがまた素晴らしい!

でも、どんな人も花音に声を掛けるときは
声がワントーン上がります。
そして誰もが赤ちゃん言葉になってしまいます。
「おっす玲音!元気?」
「かのたん~~!良い子ちてまちたか?」
この違いですね~(o´艸`o)
おもちゃ花音 花音の宝物(左)と、
 やっと撮れた貴重な一枚!
 「新聞紙と花音」

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
い、いいですね~花音ちゃんの忠犬っぷり。
羨ましくて、記事読みながら涎だらだらですよ。

先月、ふれあう時間が極端に少なかったため、
気がつけば楓と椛は私以外の家人に大変懐いておりました。
現在、かなり寂しい思いをしています。
そこで「零~~やっぱりお前だけだよ~~」
と零にすり寄っては嫌がられています。(涙)
2006/03/08 23:14 | | edit posted by 麟太郎@醸され中再び。
うらやまひぃ~
実にうらやまひーお話ですね~。
うちもそれなりには甘えてると思うんですが
ご飯と寝起き以外はどっぷり甘えることは無くて
 抱っこもいやがります。
遊ぶ方忙しいらしいです クスン(U_U)。。。

そうそ、リンクさせて下さいねっ♪
2006/03/09 09:25 | | edit posted by pannko
こんにちは♪
家の人以外にも懐いてくれるってことも
ちょっとはしてほしいと思うんですが、
やっぱりあんまりなつかれても悲しいし…(笑)。
忠犬ねこって嬉しいんですよね!分かります(笑)。
2006/03/09 11:53 | | edit posted by みか@猫大好き
>麟太郎さん
風邪大丈夫ですか?
そう、気持ちが離れていくのは早いです。。
おやつ攻撃で引き戻さないと!(笑)

>pannkoさん
でも抱っこは拒否されます~(泣)
よく考えたら、私の方が花音の忠犬なのかも?
思ったりもしないでもない~(どっち 笑)
リンクの件、了解です~^^

>みかさん
玲音がいてくれるので、花音を独り占めできます^^
二匹ともシャイだと困りものですが
玲音は時間が経てば誰でもお友達なので、
お客さんには玲音を捧げて…
独り占め…嬉しいですよ^^
2006/03/09 23:06 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/36-7c3fd526
trackback
