Posted by shinon
 
[スポンサー広告
よいにゃんにゃん2010
今年もやってきました4月22日!
よいにゃんにゃんの日でもあり、我が家の凛音ちゃんの
子どもたちのお誕生日でもあります。

凛音ちゃんの子どもたち
皆にゃん、揃って3歳になりましたね^^

蘭ちゃん
にこちゃん
じゅ~ちゃん
十兵衛くん
ボブくん
蘭丸くん
凛ちゃん

お誕生日おめでとう!!

ブルマ藤丸くん
しまおくん
ひなたちゃん
てまりちゃん
音々ちゃん
ガリレオくん
ゆなちゃん
ニコくん

よいにゃんにゃんの日、おめでとう!

みんなみんなおめでとう♪
いつまでも、こうしてみんなに「おめでとう!」を言いたい。
ずっとずっと健康で幸せにゃんこでいてね^^

それから、ご縁を待つにゃーさんたちにも
幸せなご縁が繋がりますように…。


夜、帰宅すると郵便局から不在票が。。。
明日届くようにお願いしておいた。
送り主さん、受け取れなくてゴメン!m(__)m

誰からかは明日報告するっ!(笑)


ぽちっと♪
るぅたんでちw

Posted by shinon
comment:7   trackback:0
[
comment
「よいにゃんにゃん」いいですね!
らんちゃん&じゅーちゃんは、ささみも食べて
もうおねむ状態です~。

元気にお誕生日を過ごしましたよ。
2010/04/23 00:23 | | edit posted by みぅみぃ
そかぁ…。
凛音ママ、あれからもう3年も経ったのね…。

早いなぁ~…。
みんにゃ、お誕生日おめでとう♪

4/22が【よいにゃんにゃん】、初めて知ったよぉ♪

みんな元気で幸せに日々、生きてる事って本当に良い事だよね。

『当たり前』な事が本当は凄く幸せだったりするんだよね(=^^=)
2010/04/23 10:57 | | edit posted by yae
よいにゃんにゃん!
凜音ママの子にゃんズ誕生日おめでとうございました!

べえさん本人(?)は誕生日は美味しいゴハンの日!
位な感じだと思いますが、元気モリモリ3歳となりました~!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
2010/04/23 11:24 | | edit posted by タロ&ユキ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23 18:35 | | edit posted by
子うさぎさん
こんにちは(笑)
えっ!4月22日ってよいにゃんの日だったのは、わたくしもはじめて知りました。
我が家はあいかわらず平穏な?日々ですがそれをずーっと継続できると良いなと思いました
今後ともよろしくです。
2010/04/23 18:42 | | edit posted by しまお父
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24 00:05 | | edit posted by
みぅみぃさん
らんちゃん&じゅーちゃん、素敵なお誕生日だったみたいね~♪
らんちゃんがお願いしてたプレゼントが一体何か気になるところだけど、
じゅーちゃんは想像できたよ。(笑)

らんちゃん&じゅーちゃん、3歳おめでとう♪

yaeちゃん
『よいにゃんにゃん』は、私が勝手に考えただけだよー!
子にゃんたちが生まれた時に、誕生日を忘れないように語呂合わせ…(笑

本当に成長って早い!
1分1秒を大切にしないと、後悔しちゃうね!

タロ&ユキさん
こちらこそありがとうございました!
我が家のにゃんずが群がってきてすごかったです^^;
大切に頂きます!!

べえさん、3歳おめでとう♪

鍵コメさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰で^^;
毎日バタバタと過ごしてますよー!

しまお父さん
どーも!子うさぎです♪
『よいにゃんにゃん』は、私が勝手に作っただけですよー!
みんな大きくなって、嬉しい限りです♪
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします!

鍵コメさん
元気ですか?
後ほどメールします☆


2010/04/25 21:05 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/359-1066433b
trackback
