Posted by shinon
 
[スポンサー広告
い、生きてまーす…(ボショ
す~っかりブログの存在を忘れておりまして。(嘘

「生きてますか?」と連絡をいただいたり
「ブログはやめたの?」なんて心配していただいたり。

実は、昨年暮れからwebshopの店長として
嵐の様な日々を送っておりまして。

撮影でスタジオに夜中までカンヅメだったり、受注発送業務や
協力会社さんとの打ち合わせに追われたりと
慣れない仕事の毎日を、

子うさぎのように

震えて過ごしていたんです。ハイ。

毎日一緒に通勤しているシオも、看板猫として身を粉にして働いています!

090721_183836.jpg

は、働けや…(汗

撮影スタジオでは、緊張の連続!
091203_180303.jpg

トラブル発生や、時間が押して夜中まで…
091203_173623.jpg

でも、告知や広告も出してない(出すヒマがない)のに
注文も順調に入り、リピーターさんまでついてくれた!
ありがたいな~♪
メッセージをいただいたりすると、嬉しくって一日に何度も読み返すw

励みになります^^

現在、新商品のページ作成やメルマガ作成中~
一度のぞいてみて下さいね♪

queue bavarde
↑(クーババール)楽天市場

我が家のにゃーたちも皆元気いっぱい!!
家族皆元気にしています!

ぽちっと♪
るぅたんでちw

Posted by shinon
comment:9   trackback:0
[
comment
子うさぎ…
おぉ~♪
Blog記事UPだぁ~☆

毎日、忙しそうだね。
お疲れ様っ!!(^^)

って誰が“子うさぎ”???
ウヒヒヒヒ……。(o ̄∇ ̄)/
2010/04/16 20:09 | | edit posted by yae
ハーブティー美味しいよ
2010/04/16 20:56 | | edit posted by みぅみぃ
yaeちゃん
おひさだねぇ~w

>って誰が“子うさぎ”???
私に決まってるでしょ~がっ!(笑)
忙しいけど楽しい♪
頑張るよぉ~~~!

みぅみぃさん
こんにちは!
先日は、ご注文頂きましてありがとです♪
お口にあいました?人気のブレンドなんですよ♪
2010/04/19 13:14 | | edit posted by shinon
すごいよぉ~~~。
尊敬ーーーーー。
ってか、なんでもっと早くに教えてくれんっ!!

もう一人の女子社員さんから、コンタの写真欲しいって言われて、
なぜ???って思ってたんだー。
こー言うことか。納得。
コンタのページも素敵に作ってくれていて、感激。
よかったら、私のブログで紹介してもよい??

また、その辺の話を聞きたいので、
我が家へ来るようにっ!!
もう一人の女子社員にもお伝え願う。
2010/04/27 21:56 | | edit posted by ひ~
ひ~さん
えーーーーっ!?
とっくに知ってると思っていたけども。
ひ~さんちで、そんな話してなかったっけ?
確か、ハーブティーも持って行ったような気がするが…。

>よかったら、私のブログで紹介してもよい??

あざーす!
どうぞよろちく^^

うちの後輩にも伝えておくわ~♪
2010/04/27 22:29 | | edit posted by shinon
あれ、ひーさんに言ったよね、言ったよね??
コンタに言ったんだっけ?
そんなわけなし。

ひーさんちの写真、とっても素敵。
使わせてくれてありがとうございました。
こんどお邪魔して詳しくお話しまーすe-278

しのんさん、テンプレート可愛いね。
れよん大好きe-265
2010/04/28 09:19 | | edit posted by 女子社員
絵文字間違えて爆笑。
2010/04/28 09:20 | | edit posted by 女子社員
聞いてないよぉーーーーーっ!!
『はーぶてい』は頂きましたが。。
そして美味しく頂きましたがっ。

私は女子社員から、コンタの写真、会社のHPで使うって聞いたような。
なので???だった訳。

今度うちへ来て詳細報告すべしっ!!

近々、わんこのシャンプーとか頼もうと思ってま~す♪
ほうじ茶のブレンドも、かなり気になる♪
どれにしようかなー。
2010/04/28 12:29 | | edit posted by ひ~
女子社員さん
>しのんさん、テンプレート可愛いね。
ありがとうございます。

>れよん大好き
当たり前。

ひ~さん
おぉ、それはそれは。
報告済みだと聞いていたよー。報連相ができとらんね。


>ほうじ茶のブレンドも、かなり気になる♪
ほうじ茶ブレンドは、かなりの人気商品^^
美味しいよ~!
2010/04/30 22:25 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/355-49a8431a
trackback
