スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
やっと繋がったー
11月に入ってから突然ネットが繋がらないハプニング発生。
ついさっき、やっと繋がった…(疲

仕事を持ち帰れないから困るよねー、ホント焦ったわ^^;

そんな私を癒してくれるのは

DSCF0165.jpg

癒されるわぁ~



…。

ちょ…ちょっと邪魔しないでくれる!?

DSCF01621.jpg

「だって、お兄ちゃんはるぅたんのものなんだから!」

とでも言いたげなるぅたん。
るぅたんは、お兄ちゃん大好きだもんね~
そんなるぅたんも可愛いよww

いつも、るぅたんと凛ちゃんでお兄ちゃんの取り合い。
ブルマも遊んでってうるさいしね。
れおは超多忙なお兄ちゃん^^

でもね、たまにはママだって
れおを独り占めしたいんだからー!!

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
お久しぶりです。
ネットが繋がらなかったんですか!!
日常に使っているものが使えなくなると不自由しますよね。

ばあやさんの所から送られて来た可愛いカレンダー
shinon家の猫ちゃんを、先ず探しましたよ
最初に見つけたのがしおん君、やっぱり存在感あるのかな(笑)
それに我が家のピートに似ているので目に付きやすいのかも・・・
絶対、shinonさんの愛しのれおん君がいないわけないと
目を皿のようにして探しました(笑)
結果、全員参加を確認しました♪
shinonさんの所からお嫁入りし幸せを掴んだ蘭々ちゃん、樹々ちゃんも見っけ♪
来年は、カレンダーをめくるのが楽しみですね。
2009/11/08 11:45 | | edit posted by nekoboci
nekobociさん
いきなり接続できなくなると不便です~^^;
たまにあるから困るんだけど、どうにもならないし…
ただでさえ放置気味なブログから、一層遠のいてしまうわ~

カレンダー、まだ手元にはないので現物は見てないのですが
我が家から巣立った子が掲載されてるので、めっちゃ楽しみ!
早く、里親さんに送らなきゃ~ww

やっぱり、nekobociさんは日頃ピートくんを見てるから
そっくりなシオは目に付きやすいのかも!?(笑)
2009/11/09 23:02 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/353-7a89d1d0
trackback
