Posted by shinon
 
[スポンサー広告
無駄だったのかもしれない買い物
会社でずっと使っていた快適な椅子を
シオ部長に取られてしまったので、腰の痛みが一向に取れない。
床に座ったり、色んな格好しながら業務に励む。

そんな時に、会社の近くのリサイクルショップで良い感じの椅子を発見!
すぐにGETし、使っておりました。

が、部長ったら新しい椅子が気になるみたい。

なんだか私と椅子の隙間に、どうにか入り込もうとしてるみたい。

「みたい」「みたい」が現実に。
私が離れている隙に、ちゃっかり椅子GET!

↓元々の部長の椅子。
090827_154013.jpg


↓たまに女子社員に寝込みを襲われる部長。
090812_140014.jpg


↓前回取られてしまったワタクシの椅子。
090911_160300.jpg


↓またもや乗っ取った新しい椅子で、海外のお客様からの対応に追われる部長。
090909_154459.jpg


どんだけ寝るんだっちゅう話…

ぽちっと♪
るぅたんでちw
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
寝るのも仕事のうちですね。
やっぱり、似てます。
寝ている姿も、ピートだ!
横向きの寝姿のへの字になった口元!
上向きになった時、口元からちらりとこぼれる牙!
お腹の白い毛!

ピートと間違えそうですよ^_^;
2009/11/12 17:28 | | edit posted by nekoboci
nekobociさん
ピートくんとシオの違いは、しっぽだけですもんね~♪
nekobociさんのブログでピートくんを見ていると、
娘が横から覗いて「あ、シオだ~w」と言うので笑えます。(笑)
良く見れば判るんだけど、一瞬ではやっぱり判らないみたいよw
2009/11/14 01:17 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/352-8a3d5e1d
trackback
