スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
サナダ レオンです。
出ましたよ~!
立派なサナダ君がっ!
写真をお見せできないのが残念ですが…(見たくないって?)
多分、玲音の背中のファスナーを開けると
サナダ君が出てくると思われます。

花音はちゃんとした猫なのに。。。
花音が玲音の背中を狙うと、必死で抵抗するのは
バレたくないからだったのか!?
なるほど、なるほど(o´艸`o)
日曜に、サナダ君がいると判明した時点で
玲音が返事をすると、
「サナダ君が返事した。」by-家族一同
これで一件落着いたしました。(ぇ
玲音は声が異様に高く、
どこぞの少年合唱団??よりも遥かに、
判りやすく言えば、超音波のようです。
「きゅ~~~~~っ」
「ぴきぴきっ」

(注 黒板に爪を立てる音で想像してみて下さい)
確か、Street Cat'sのkochiさんが玲音を
連れて来て下さった時には、
「にゃ~~~ん」って鳴いてたような記憶が…
今は頭のてっぺんから出てるのか?って感じです。

玲音の出す超音波で、イルカやコウモリが集まってきたら
どうしようかと、いつもハラハラするよ。(嘘)

グルーミング 仲良し 
↑※1            ↑※2

※1 玲音は尽くす男です。
花音の事が好きで好きで仕方ない様子^^
でも、終わりのないグルーミングは
見てるこっちも徐々にイライラしてきます。(笑)
最後はいつも、花音の猫パンチで終了です。

※2猫パンチをもらった後は大人しく寝るしかないです。
動くと猫キックをもらうハメになるので、
とにかくじっとするしかないようです。
それでも、傍にいたい!
いじらしいじゃないですかっ!(涙)
注目してください!
玲音はとうとう首と胴の境目がなくなりました。
先月、やっと体重が同じになったのに、
2.57㎏!花音より300g上回りました~



Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
でましたか~
とりあえず一安心?
どんどん健康に、元気に、そして太ってほしいですね~。

玲音くん…尽くして尽くして、最後に猫パンチなのですね…(笑)。
やはり恋愛(?)には押しだけでなく引きも大事ということでしょうか…。
2006/03/07 21:57 | | edit posted by みか@猫大好き
玲音ちゃんはホント、花音ちゃんが好きなんですねぇ♪
尽くすタイプの男のコ…、大好きです。(^_^;)
さなだ君とサヨナラできて、玲音ちゃん良かったね!
2006/03/08 20:25 | | edit posted by つー
>みかさん
とりあえずね~^^;
ホント次から次へと…
玲音は太ってもらったら困っちゃうけど、花音はね~
お肉つけて、毛伸ばして…
バリバリの名古屋嬢で名古屋巻きを!!
目指して頑張りますです(o´艸`o)
追伸、クドイ男は嫌われます。人猫共通ですねっ

>つーさん
もぉ、ホントに好きで好きで仕方ないって
気持ちがひしひしと伝わってきますよ!
そりゃ、見てて切なくなるくらい。(マジ話)
私の腕の中で爆睡してても、
花音が起きてベッドを降りると
即効飛び起きて追っかけますからっ!

2006/03/08 21:55 | | edit posted by shinon
さようなら、サナダ虫君。
良かったね!玲音君!
脱、サナダ君(愛称?)

自立した女、花音ちゃん。
玲音君、もしかしたら、花音ちゃんの最後の猫パンチを待っているのかも?
いえ、お笑いのボケ担当としては、
オチが付くまでやらないと・・・ね?



2006/03/08 23:09 | | edit posted by 麟太郎@醸され中再び。
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/35-8233ea90
trackback
