スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
夏も終わりだわ…
「いつのなったら更新するの?」
なんていう声に耳が痛いと思いつつ
あっという間に涼しくなった今日この頃…
私はとっても元気にしています。

私事ですが、お盆休み突入を目前にして
なんと、逆まつげを治すべく手術を受けました。
腫れと内出血で、外にも出られず。
本もテレビもNGだったので、痛みを紛らわすことすら無理。
やること盛り沢山だった盆休みは、両目の痛みと戦って終わりました…。(泣)

お陰で現在は、猫毛のせいだと思い込んでいた目の痛みもなく
快適に過ごしています。 ハイ。

先月19日に、や●ちぃ宅にお邪魔した時の写真を今頃UPです。 ハイ。

CA34S2WR.jpg

せっかくの素敵なお料理なのに、デジカメを忘れて携帯の写メ。
・餃子
・油淋鶏
・メンマサラダ
・ゴーヤチャンプル

↓・油淋鶏うまうまっ!
CA7ZRNUB.jpg

これ、ぜ~んぶ動物性の食材は使ってないんです^^
油淋鶏や餃子は、以前はお肉で作っていたけども
今はソイミートさえあれば怖いもんなしっ!

またべジパーティーしたいなぁ♪




今日の部長。 ↓ちなみにデスクの上でございます。

CATPE8NL.jpg

私のデスクの上で、めっちゃイイ仕事してます。
お陰でキーボードが打ちにくいけれども。

wakkaちゃんも私も目じりが下がりっぱなしですw


Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
しお まくらしとるー。
かわいいv-343
2009/08/27 12:15 | | edit posted by wakka
wakkaちゃん
あー、どうも。
隣の席からコメントありがとデス。
シオ、かわいーもい?
でゃーじな子だで、せいぜい可愛がってちょーよ!(笑)
2009/08/28 23:01 | | edit posted by shinon
逆まつ毛の手術。。
・・・・想像しただけでも、痛そうだ。。
まさか私を裏切って、ついでにバッチリ二重になってないでしょうねぇー。

机の上に最上級の癒しがーー!!
仕事にならんな。
2009/08/31 15:01 | | edit posted by ひ~
ひ~さん
>まさか私を裏切って、

パッチリじゃないけど奥二重になってますわw
ごめんあそばせ~!オホホww

私のデスクの上、最高じゃない?
私とwakkaちゃんは「なんちゅー可愛いだw」
を連呼してるよー♪(笑)
2009/09/01 00:44 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/348-b1da1535
trackback
