Posted by shinon
 
[スポンサー広告
平穏が戻りつつ…
姉妹が新しいお家へ行ってから更新してないね~

なんてね、
会わなくなって久しい友達から電話でご指摘を受けた。
ほ、ホントだ…(汗)
ってか、ブログ見てたんだ…知らんかった^^;

姉妹のママである『みぅ』さんは、
いつもいつも姉妹の様子をメールや電話で知らせてくれる。
本当にありがたい!m(__)m
そして、明日はみぅさん家へ姉妹に会いに行くのだw

電話でお話をしていると、たまに姉妹の声が聞こえる。すると、
「じゅ~ちゃん、お母さんだよ!もしもしは?」と、みぅさんの声。
お母さんとは私のこと。 嬉しい響きだね~(照)
明日が楽しみ~♪(´艸`)

みぅさんがブログを開設されました!
『じゅみらん』 虹の橋から見守る『みぃちゃん』が、
姉妹の様子を語ってくれます。




そして、勤め先の会社に新しい上司がやって来た。
マッチョで色黒。しかも若いっ!
そんな常務の主な仕事は『社内探検』(ぇ

「常務、外は車が多いので脱走しないで下さいね!」
「あぁ、気をつけるよ。」
常務、爪立てないで下さい…
いや、↑息子をあやす母の図。「シオ、車さんがたくさん走ってるよ~!」

今週から、紫音と同伴出勤してます。
癒し担当なのですw


そして、昨日9日はワタクシの誕生日でしたっ!
会社の後輩から思いがけずプレゼントを頂きましたww
うれしすっ!
ちょっと前に、BODY SHOPの入浴剤が欲しい~って言ってたのを
覚えてくれてたんだw wakkaちゃん、ありがと!!!
yaeちゃんもありがとね~!嬉しかったよん♪(´艸`)
ココちゃんもありがと!

しばらく前に、「大台に乗る前に目標は?」と尋ねられ、
「しいて言えば、大台前に再婚っスかね?」と答えていた。
誕生日当日、「入籍は?」と問われた。

無理でしたけど何か?

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/345-75d79a62
trackback
