スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
嫁入り仕度
嫁入りの買い物へ行ったのに、ふたりの好きなオモチャがなくて
残念だったー(泣)

ふたりのママからは、フードが揃ったよ~!とか
食器も買ったよ~!って画像付きのメールが来る。

私、いちいち感激

メール来るたび感涙。(ノД`)グスン

らんちゃんとじゅ~ちゃんのことを本当に待ちわびて下さってるんだなぁ
って思うと、思わず目頭が熱くなる。。。
嬉しいなー^^

他の子もみんなそうだったけど、質問攻めほど嬉しいことはない。
ありがたいお話だな

ふたりの会話♪(´艸`)

そうだよ!
パパとママが首を長くして待っててくれてるんだよ!

楽しみだね♪




会社の子とランチへ行ってきました。
最近お気に入りのお店です。(´艸`)

もちろん、動物性のものは一切使ってません^^
毎日でも行きたいな~!時間がなくて、食後のスイーツはテイクアウト。
夏みかんのロールケーキ(画像撮るの忘れた!)。

また行こうねー!

※追記 下記のメニューでしたw
**********************************
メインは大豆タンパクのエスカベッシュ
副菜4品はもやしとニラのナムル、花びら大根、
春雨のビーフン炒め風、ひじきと薄揚げ煮
玄米ご飯と根菜スープトマト風味
**********************************


CAKS3J5F.jpg

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん
Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
姉妹が写真の様に仲良くしている姿を早く見たいです~ヾ(≧▽≦*)ノ〃
欄ちゃんをパンチしていた樹ちゃんの光景があまりに強くて・・・

あれはかなり笑えました!

当日は天気がちょっと心配ですね。
2009/06/17 00:37 | | edit posted by みぅ
祝お嫁入り
あぁ~なんて羨ましい!
こんなに可愛い白雪姉妹と
これから暮らしていけるなんて!
大人猫さんの魅力満載の白雪姉妹!
わたしもずいぶん姉妹の画像には
癒されました~ありがとうございます。
shinonさんもお嫁入りのお仕度
ご苦労様^^寂しくなるけど泣かないでね。
またどこかで姉妹の幸せな画像が見られたら良いなぁ・・・・
(これって催促?・笑)
2009/06/17 07:16 | | edit posted by ほぼねこ
みぅさん
姉妹は、仲良くグルーミングしてるなぁ~と思うと
いきなりケンカになったり…と、
仲が良いんだか悪いんだか^^;

来週からはきっと、みぅさんのお宅も
毎日お祭り騒ぎですよー!
覚悟しておいて下さいね^^

ほぼねこさん
私が言うのもなんだけど、ホント可愛いから!(笑)
きっと、しばらくは寂しいだろうな…
こればっかりは慣れないね(涙)

>またどこかで姉妹の幸せな画像が見られたら良いなぁ・・・・

みぅさ~~~ん、リクエスト来てますよ!(笑)
ほぼねこさん、姉妹を見守っててくれてありがとう!
きっと…。いや、絶対幸せになれます!
2009/06/17 20:49 | | edit posted by shinon
ブログ立ち上げを検討してみますぅぅぅ・・・(*´ー`)
2009/06/18 00:27 | | edit posted by みぅ
おめでとうございます!
お嫁入りおめでとうございます!
ホントによかった~。幸せになってくれることを願います^^
相方さんに報告したら「知ってるよ」って言われました 笑
私よりshinonさんのブログチェックしてるらしいです^^:
我が家のひなてまも元気いっぱいです!手が傷だらけです!
みんな幸せになーれっо(ж>▽<)y ☆
2009/06/18 14:54 | | edit posted by eri
みぅさん
おぉっ!それは楽しみっ!!
ほぼねこさん、リクエストしてみるもんですなw (笑)
ボチボチの更新でも、新しいおうちでの様子が見られて
嬉しいもんです^^

是非!是非!ブログ開設して下さいなww

eriさん
ありがと~!
ご主人、お元気ですか?
ひなてまブログも楽しみに拝見させて頂いてます~♪
てまの相変わらずの【カワウソ変化】に
お腹を抱えて爆笑しました!
変わってないーーーっ!o((*^▽^*))o

ウパさんたちも元気かな?
姉妹も、ひなてまみたいに元気で幸せになれるといいな♪
2009/06/18 23:39 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/342-a29d3f19
trackback
