Posted by shinon
 
[スポンサー広告
おいしいですか?
らんちゃん、ノド乾きましたか?

お水を飲もうと、コップに注いで置いておくと
大きなお顔をコップに突っ込んできます。

そりゃいくらなんでも飲めないだろうと
コップを傾けてあげると、美味しそうにゴクゴク


以前は――

コップ満タンに注いだコップをテーブルに置き、
さて本でも読もうかと取りに行ってる間に
「あれ?少なくなってる…」って時があった。

らんちゃんが犯人だと気付く前は、知らずにそのまま飲んでたな。

…。

ま、まぁ…。可愛いから許す。(ぇ


CAPLQ1CD.jpg

水が減ること以外は、こぼしたり音をたてたりという
証拠は一切残さないので、くれぐれも注意して下さい。m(__)m
結構気付かないもんです。ハイ。


ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:思ったこと・感じたこと - genre:日記
comment
間違えて焼酎の水割りを飲んでしまわないか心配ですΣ( ̄ロ ̄lll)
2009/06/15 19:04 | | edit posted by みぅ
みぅさん
\(^▽^@)ノ アハハ♪
なんだか、コップから飲むことが好きなようでw
飲みたそうなそぶりをすると、娘が大急ぎで
マグカップに満たしたお水を用意します。
「待ってて!待っててね!」と言いながら走る娘は
完全に ”お手伝いさん”のようw

2009/06/15 23:02 | | edit posted by shinon
これで飲めてるんですか?
顔がつっかえているような・・。(^u^)

それにしても、可愛いですね。
お手伝いさんの娘さんも♪

うちは、泰造が手をつっこんで飲みます。
さすがに手入れられたお茶は・・・・。。
仕草は可愛いんだけどね~。
2009/06/16 17:42 | | edit posted by ひ~
ひ~さん
これは全く飲めてない…。
当店では姫の様子を見て、お手伝いさんが走るシステムになってます。(笑)

泰造さんは手突っ込みますかー
我が家ではシオがお手々で飲んでます。
可愛いけど、流石にそれを飲むのはためらわれますなw
2009/06/16 21:48 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/341-9d045fe6
trackback
