Posted by shinon
 
[スポンサー広告
続★白雪姉妹
今日は、らんちゃんとじゅ~ちゃんのお見合いでした!

ここ数日、里親希望の方とメールや電話でやりとりをしてまして
その方の対応もそうですが、お会いした時の印象も
とても良い方で、姉妹を幸せにして下さる方だと確信しました^^

らんちゃんは、撫でられると「いやっ!」って大きな声を出す子で、
良いときと悪い時があるので、驚きます…(汗)
身体も大きいし結構迫力があるので心配でした。
なので、猫飼いの経験がある方じゃないと無理だな~と
思っていたのですが、私の心配もよそに
らんちゃんが大きな声を出しても「全然大丈夫!」と、
全く気にすることなく遊んでくれました。
その様子を見て、この人なら!と私も安堵。

らんちゃん、初対面でいきなり膝枕でリラックスだしww

驚いたのは、れおがお腹を見せてゴロゴロ言い出したこと!
幻の猫と呼ばれるあのれおが、トロトロに溶けてました。
ってことは、れおからもOKが出たってことかしらね?(笑)

里親さんは「ご利益♪ご利益♪」と、れおを撫でて帰られましたw

このまま問い合わせがなければ
募集をやめてしまおうかと思いましたが、
最近になって、るぅたんがヤキモチからか姉妹を攻撃
するようになり、少しの物音でもビクビクするようになってきていて
積極的に募集をかけてみるか、凛音ちゃんが2年掛かって
慣れた様に、時間を掛けて慣れてもらうしかないのかと
正直、自分との葛藤もありました。

消極的募集にも関わらず、こうして姉妹を気に掛けて下さった
方がいらっしゃったことに、正直驚きました。

今回のお問い合わせから
姉妹が生涯を共に暮らす新しい家族にご縁が繋がり
本当に嬉しく思います。

お届けまで日がありますが、それまでの時間を
少しでも長くゆっくりと蘭&樹と共に過ごしたいと思います。

お嫁入りは21日!!ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/
もう、フードも首輪も揃えて下さっていて嬉しい限りです^^

ranju 009
**** 今度こそ幸せになります!
パパ&ママどうぞ宜しくお願いします ****
ranju 010

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん



Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
こちらこそよろしくお願いいたします。

れおくんは本当にハンサムで惚れちゃいました(✪ฺܫ✪ฺ)
姉妹が小さいときに面倒を見ていたから今日は心配で出てきてくれたのでしょうね・・・。
優しいですね。
2009/06/13 23:30 | | edit posted by みぅ
みぅさん
今日はありがとうございました!
らんちゃん、いきなりの膝枕でしたね~(´艸`)

>れおくんは本当にハンサムで惚れちゃいました
本当にイイ男なんですよ♪ (//∇//) ウフフ
姉妹が他の子から威嚇されると飛んで止めに行きますよ。
優しい子なんですww まさに理想の男子なのです~

お嫁入りの日が楽しみですね!
あ、私が泣いてしまってもどうか気になさらずにv-353
2009/06/14 00:28 | | edit posted by shinon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14 01:04 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/340-8233aad1
trackback
