Posted by shinon
 
[スポンサー広告
蘭&樹~祭り
リクエストがあったので、本日は蘭ちゃん&じゅ~ちゃん祭りですw

Kさまへ*****
動画をupするはずだったのに、なかなかアップロードが上手くいかない…
楽しみに待って頂いてるだろうと気持ちばかりが焦る!
上手く行ったらupしますので、どうか今しばらくお待ちをm(__)m*****

とりあえず、画像を貼り付けておきます^^;

DSCF0086.jpg

じゅ~ちゃんは、コロコロが好き^^
掃除をしていると大急ぎで寄ってくる。
身体をクネクネしてコロコロしてちょーだいとおねだりですw

DSCF0083.jpg
ピンクのクッションは、ふたりのお気に入り。
モミモミしたり(我が家ではモコモコと呼んでいる)枕にしたり。
ranju 006
机の上は、蘭ちゃんの定位置w

久々の動画upに手間取ってしまった(汗)

ranju 001




おまけ

ベランダに、巣立ちのヒヨドリの雛が迷い込んできた。
れお&かのは大興奮…

大丈夫かな~と様子を見ていると、親鳥らしいヒヨドリが
群れで飛び回り始めた。

みんな大興奮!
朝から上へ下への大騒ぎで非常に困った^^;

雛は無事に群れへ戻ることができましたw
よかったよかった(´艸`)
ranju 008

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
可愛いですね。
そっくり~!
1枚目は右、3枚目は左が蘭ちゃんですね。
耳も微妙に樹ちゃんの方が丸い気がしますが実際はどうなのでしょう?
2009/06/12 00:23 | | edit posted by みぅ
みぅさん
お待たせです^^
蘭&樹の区別。さっすがです!バッチリです!(笑)

じゅ~ちゃんは、全体のパーツの全てが丸いですよw
実際に見ると、全く似てません^^
しっぽも、らんちゃんは真っ直ぐで長くて
じゅ~ちゃんは若干短いのです(´艸`)
2009/06/12 00:58 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/338-b1a9e66a
trackback
